Nicotto Town


ピンクの亀


6月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

今日はショップ・ビーチ!

先日届いた稲庭うどんを食べてみたっす。
稲庭うどんにハズレ無し!と思ってたけど
今回のうどんはハズレみたい。茹であがりが
半透明にならないのです~。
やっぱり作ってるお店は選んだほうがイイっす!( ̄‥ ̄)=3  

アバター
2019/06/09 02:25
可愛いコーデですなう。

長財布とビーチとゲーム。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/06/08 22:23
思い出した~
寛文五年堂も貰ったことがあるかも
アバター
2019/06/08 22:21
あらら。今まで気にしたことがなくて全部おいしいと思って食べてたけど
中にはハズレもあるのかしら。
秋田の親戚から頂くのを食べるばかりで自分で買わないからわからないのかも。
頂き物は、佐藤養助だったような気がします。
アバター
2019/06/08 20:00
・・・あら!稲庭うどんと銘打ってても・・・ですか(-.-)
アバター
2019/06/08 16:15
それは残念。 (>_<)
アバター
2019/06/08 15:58
|ω・`)やぁ。
それは残念なお話です(○ゝω・)b⌒☆NE!
やはり・・お店はちゃんと確認した方が良いか・・メモ((φ(-ω-`*)メモメモ ・・。
アバター
2019/06/08 14:59
ええ! ハズレってあるんですね~
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2019/06/08 14:18
ドンドン(☆灬☆)ゝマイマイ
アバター
2019/06/08 14:07
それば残念でしたね。
有名店の方が良いのかな。前に旅行に行った時は本店までいって買ってきましたよ。
アバター
2019/06/08 06:20
半透明になるものなんだ (@_@)
名前は知っているけど、違いは分かっていませんw
良い週末を~♪
アバター
2019/06/08 05:25
確かに店によって違いますね。
それはそれで好きな人が居るかもしれませんが…。
アバター
2019/06/08 04:10
そんな事が、半透明になるんですね。

安い普通のうどんしか、買わないのでなう。

顔とビーチとショップ。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.