Nicotto Town



8土 ビーチ ショップ広場 顔


ビーチは 波打ち際のテトラポット。ショップ広場はひだりPしょっぷそなぼ電話BOX。今日の四択は 顔。



雨です 麻からだいぶ強めに降っています。
庭の水撒き市内で済む!なんて甘い考えでしたすみません・・・・。
ってなくらい 長々と降っています。

本当水撒き側地に朝晩とか 仕事で室内にいる日中にとか
都合よく降ってはくれませんね^^;
草むしりできません・・・またジャングル化するんだろうな~
と心配しつつ 

そう言えば ここ数年
年中無休で体のどこかが筋肉痛的痛みがあるのはなぜだろう?
と ふと思ってしまった。
春から夏 まぁ秋まで?はまぁ 草むしりだなんだと庭のやっつけに追われていたりで
仕方がないとして 冬は?マジ冬眠中の熊よろしく
日々部屋でおとなしくしてたはず・・

仕事するだけで 階段の上り下りだけで 息するだけで筋肉痛?
う”~~~~。

アバター
2019/06/11 06:27
ってことはにゃんこさんもお仲間?
アバター
2019/06/08 11:59
うん。不思議ですよね。ロキソニン貼りっぱです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.