Nicotto Town



梅雨入り宣言


ついに梅雨入りしちゃったみ・た・い?
いったいいつの間に?
いきなりだったんですケド~!!
最近の天気予報って、全然当てにならないよね?
週末はお出掛けしないで、お部屋で気儘に過ごしましょ♪
食べたいスイーツ買い溜めダ☆彡
さっそく美味しいケーキ屋サンへダッシュ♪

今日のコーデ♪
蓮のアンブレラ&水溜まりで、雨の日ウキウキ&ランラン気分♡

アバター
2019/06/09 01:12
私は最近の天気予報は結構当たると思います。
ゲリラ豪雨のようなのは別ですが・・・(汗)
アバター
2019/06/08 23:59
天気図を見る習慣をぜひ。晴れとか雨とか言ってるのは、占いの類です、キッパリ。気象衛星で雲が流れてきますが、実際に降る雨ってのは、近所で蒸発した水蒸気が降ってくるってものなんです、ガソリンスタンドの洗車機なイメイジ。だから天気図なんです。
アバター
2019/06/08 20:55
おお、雨の日もルンルンになりそうなコーデですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/06/08 18:30
 午前中、スーパーで、みつまめを4つ購入しました。
よーっく冷やして食べています、本日2個目w
今日の静岡、日中はガンガンに晴れてメチャ暑かったです!
 ゆぴちゃん、蓮のお傘、よくお似合いだよ(●'3`*)ちゅっ♥
アバター
2019/06/08 18:23
梅雨入りしちゃいましたね〜

でも、今日は降ってないというか、梅雨入り宣言後、暫く降らないのってわりとよくある気がします。

アバター
2019/06/08 17:35
こんにちは、とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
これから毎日ジメジメな日が続くのかな。と、思うと嫌ですね。
アバター
2019/06/08 13:42
近畿は、まだ…
アバター
2019/06/08 12:29
こちらは金曜日に梅雨入り宣言があったのですが
その日は、確かに大雨だったのですが、午後にはやんで
今日は全く雨は降ってはいません。
本当に梅雨入り?っていう気がしています。


ゆぴさんは、今日は食べたいスイーツを買い溜めですか♪ いいですね~
どんなスイーツを食べられたのかなぁ(*´艸`)

ところで、ゆこたんのブログのウエディングドレスの【紺】についての
お尋ねですが、こちらがそのドレスです。
「ウエディングドレス(紫陽花)」色は【紺】ですが
普通に【青】でいいような気も…(´ω`;)
この紫陽花のドレスはとても好きなデザインでしたので
ドレスの色違いを3色と、ウエディングヴェール(紫陽花)も合わせて3色
購入しました。
アバター
2019/06/08 10:40
季節って本当に、いつどこから変わってるのか
わからないですよねw
日本って特に四季があるから、余計に難しいw
天気予報で、梅雨とゆうなら梅雨なんでしょう(笑)

雨の日も、ゆぴさんのコーデのように楽しめたらいいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.