Nicotto Town



悲しい事件!

札幌でも2才の子供の悲しい事件が…(涙)
多分、警察の同じ管内に住んでますが、
先日、自家用車に大きな×印の傷を付けられて、被害届を提出しました。

その時、警察官に面倒くさそうに言われたのが「事件の大小がある」と言われました。
現場検証の時も面倒くさそうに、何度も溜め息をして、話し方も上から目線(怒)
今だに何の連絡もありません。

この事件も、近所の通報も面倒だった!
だから傷があるのに…(泣)
適当に処理したと思います。
救えた命だったのに……

アバター
2019/06/11 18:48
私の車の時、管理人さんも立ち会って警察官に質問したら→「警察24時って番組やってるけど、あれ迷惑なんだよね!素人が色んな知恵つくから」って嫌味を言われました。質問して何が悪いのか?
プロなら虐待されてるか見抜けたんじゃないの?
録音しておけば良かったわ(怒)
この事件、全国区になったから大きな事件になったんでしょうね!
アバター
2019/06/10 21:30
この事件も含めてこういう事件は、児相も警察も対応が後手後手に廻ってしまい、取り返しのつかない結果に終わってしまっています。事件があってからでは遅いのに…。何故それを学ばないのでしょう。胸がつまります。

事件に大も小もないと思いますよ。被害者にとっては大きな事件です。
警察官もそれが仕事でしょうに(-"-)
そんな警察官、喝だ!
アバター
2019/06/10 17:59
警察と児童相談所の責任の擦り合いが醜いですね(-_-#)
アバター
2019/06/08 19:44
警察が出向いているのに、児童相談所も関わっているのに、助けることが出来た命かもしれません。
一番信頼できる人に、虐待されてしまう、可哀そうです。
道警、市民のために働いて欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.