Nicotto Town


コスプレ教室日記


東京タワー セーラー服アストルフォ参加報告

こんばんは(-_^)

本日は、東京タワーでのコスプレイベント兼ゴミ拾いボランティアに
初出しのセーラー服アストルフォで参加して来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

都心のど真ん中であり、観光名所でのコスは緊張しました(それすぎ←

ゴミ拾いは以前からちょくちょくやっていたので、
今回の活動に活きました!

いつもはコスプレという訳には行かず、
もどかしくもあるのですが(それ←

しかし今回は、コスプレしつつ良いことが出来るとか!
コスプレ普及にぴったりでかなり力入っちゃいました!!

結構、一般の方から応援のお言葉を頂けて嬉しかったです!
また、ぜひコスプレ×ボランティア企画やってほしいものです♫

アバター
2019/06/08 21:35
すごいですね、コスプレしてボランティアという企画があるのですか!
確かにいいことと一緒にコスプレも楽しめるというのは画期的ですね。
というかこちらでアストルフォの名前を聞こうとは(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.