Nicotto Town



アイフォンデビュー


私と主人も今日ガラケーからアイフォンに切り替えました。
もうすぐガラケーがなくなってしまうしちょうど今日とってもお得なプランで
入れたので切り替えることにしました。
子供にいろいろ教わっている最中でラインを今大学に行っている子供と
練習がてらうってます。

アバター
2019/06/09 23:30
ほぉ~、ガラケーって無くなるんだね。
操作を考えるとガラケーは持ちやすくて指も疲れないので好きだったけど、やっぱりスマホはアプリが便利。
釣り行くときにカーナビにしたり、細かい天気予報チェックしたり、潮の満ち引きをチェックしたりと重宝してます。
キラさんはパソコン触っているからすぐ慣れると思うよ~♪
アバター
2019/06/09 07:28
私は、簡単スマホです。
アバター
2019/06/08 22:10
(つ゚o゚⊂)オォ~!!
スマホデビュー^^
持ち歩きでけるPCみたいな感じかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.