Nicotto Town



百鬼夜行の化猫娘

お友達からの色ガチャてんこ盛りプレゼントコーデ^^雨の中のチョイ爽やかな化猫娘w

もらったステキコーデ♪:92

世はウエディングコーデの真っ最中ですが、今回から沢山戴いていた色ガチャのお披露目コーデです。贈り主は毎度お馴染みのR〜さんです。

今回は好みだったので、ガチャを頑張ろうかなと思いましたが、始まる前から回す気満々のR〜さんだったので、アッサリ有難く戴きました。いつも有難うございます♡

今回の色ガチャはどれも好みで、お披露目順すら迷っちゃいました。一応いまの時期を少し考慮してコーデしましたよ(´`)それと、お披露目が遅くなってごめんね。

【色7弾 百鬼夜行の化猫娘(黒)】
元弾は黒38弾の白猫になります。衣装は帯が黒、紫と赤の衣装だったのですが、珍しく色ガチャのこちらの方が好きでした。何故なら、みぃちゃんと同じ黒猫だから^^なんちゃってな。こちらの方が落ち着いた感じなのも好き♪
尻尾がヘアスタイルで見えないのが少し残念ですが、格好良い衣装に合わせて、格好良い髪型のヴァンパイアヘアにしたかったの。

うふふ、化猫には見えないし、雨が降っているのに爽やかなコーデになった様な気がしております^^

この背景、合わせ易くて好きです。今回は背景の葉を柳に見立てて、背中にも柳を背負ってみました。雨粒がキラッと光るところが気に入っています。
ま、いつもの同色系のコーデになっちゃいましたが、この配色に黄緑を取入れたのは珍しいかな?

後は和装だけど、洋装アイテムのチョーカー^^にゃはは、私は首が長めなので、リアでもハイネックとかが好きなんです。こう言うチョーカー物も好きで、ニコタでも販売されると買っちゃいます。4月のチョーカーは薔薇の花は好みですが、少し使い難そうだったので、3色しか買いませんでしたけどね^^;

☆メイン以外の使用品
P限 ヴァンパイアヘア〜2018〜 黒 2018.10.3
P限 お祭りネコのひげフェイスペイント 赤 2015.7.22
P限 スパイダーズジェムチョーカー 黒 2015.10.21
黒38弾 百鬼夜行の白和傘
P限 肝試しの僧侶の薙刀 黒 2014.8.6
P限 背中の柳 緑 2015.8.12
青58弾 水引きクロ足袋
黒11弾 舞踏会のスターライト→2015.7.5
黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→R〜さんからのプレゼント
黒26弾 式神にゃんこの黒白へんげ
青98弾 青葉とせせらぎ
P限 ぽつぽつ雨ふりフレーム 2015.6.17

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/06/16 00:47
るびーさん

うひぃ〜読んだなりスッカリ忘れてた。大変申し訳ありませんでした><;

あ、和装だったんだw ちょっと可笑しいかな?と思ったんだけど、和洋折衷かな?と思ったのよ。
和装のウエディングは、私も持っているし、コーデ好きな人は大体、和洋両方とも持っているもんね。

あはは、閃くって程でもないけどさ。前から言っているしw そっペッタンよ。
前に補正下着のセールス電話が係って来てね。他の肉を寄せればと言うから、寄せる肉もないんですと言ったのよ^^;
深紅のカクテルドレス、イイネ♪ 色白さんなのかな?色白だと引き立つよね^^
って、水色のドレスの方が似合ってたんだ。ま、深紅の全身服を着る機会は少ないからね。
それに披露宴会場だと濃い色の方が目立つからかも?

はぁ?男なんて要らないべ。面倒臭いだけじゃん。もう男なんて懲り懲りだわさ。ろくな目に遭ってないからね。
従姉なんて百貫デブの癖に合コンとか言っていて、2人でドン引きしたわw(中年バツイチ^^;)
アバター
2019/06/10 12:58
御免wwww和洋ってwww 和装のタイプミスだあ~ね。

???前と後ろが同じ?  ☆おお~、閃いた☆
胸が・・・何じゃあ~ね? ふふふ、そんなの今は良い下着があるじゃ~♪
ウチの娘はこれ以上齢をとると着れなくなるからって深紅のカクテルドレス~w
ホントは、薄いブルーのドレスがシンデレラみたいで似合ってた。自分で決めたんだから良いんでないかい?

二人ともボーイフレンド作ろうよ。
親の面倒なんてソッチノケ~~~
アバター
2019/06/09 23:15
るびーさん

んん?P限定の話?ガチャの話?和洋折衷なら、和ドレスみたいなのの事かな?
一応、私も持っているよ。和との組合せのは格好良いもんね。

リアは和装だったんだよね。前に神式だったと言っていた様な^^;
披露宴が赤地に白梅かい?今は披露宴はドレスが多いけど、私の友達の中には着物組も居たよ。
にゃはは、自分は来てないけどさw 結婚式も着物とドレスと2種類は着たから、ま良いやw
ウエディングドレスだけ着た事がないから、着てみたかったな。と言っても前と後ろが同じくらいだから、イマイチじゃろうね^^;
アバター
2019/06/09 22:50
次回は和洋のウェディングがテーマだって。
raiちゃんが持ってたよね。

私も和装だったんだよね。ドレス着たかったけど和装から洋装だと面倒だから赤地に白梅の着物だった。
もう45年も前の話なんだねえ。
アバター
2019/06/09 15:21
るびーさん(2コメ返信^^)

そっちに書こうと思っていたけど、喋っていない間に迷走中?あとでブーブー書きに行くよ^^;
この背景のお陰で、いつもと少し違うニャンココーデだよね。アバター自体の組合せは同じなのに不思議。
ちょっと黒紫のニャンコが衣装と同化して見難いんだけど、久し振りだったから登場させたよ♪

この背景、前から良いなと思っていたんだけど、直前でコーデから外しちゃったりして、登場させてなかったの。多分、気に入るだろうと思ったんだけど、2枚しか持って無かったから、姉たんに送って貰おうと思いつつ延び延びでさ。1つめのコメントを読んで、直ぐ試してみたいだろうからと即送りしたよ^^
一見、地味な背景の方が使い易いよね。この弾と同じので、もう1つ使い易いのがあるから、また見ておくよ。
ふふふ、下のコメント小窓を見るだけでも全然違うね^^
どうしても最近のは派手派手になっちゃうから。でも6月からの販売品は、地味色に突入するかも?
衣装が、この色だと好かんのだがな、私は^^;ま、最近ちょっと買い過ぎていたから良かったw
アバター
2019/06/09 14:39
わ~お、背景有難う~♡
落ち着いた感じになって良いかもですにゃんฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ
アバター
2019/06/09 10:47
昨日とはガラリと違ってニャンココーデ~✿
これ、♡♡大好き♡♡

懐かしの式神にゃんこもお久振り~。逢いたかったぜい。
背景の優しい色合いが凄くイイ。
今日の私のコーデにこんな色合いの背景欲しかった。

勿論キャプチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.