Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 7

今日はゲーム・ビーチ!

今日は野菜をたっぷり買ってきま~す(*^^)ノ
とくに胡瓜が安いから漬物用に爆買いしようかな~。

アバター
2019/06/09 23:39
キュウリー夫人参上!! (*^^)ノ
アバター
2019/06/09 23:23
|ω・`)やぁ。
キュウリは色んな漬物にできて(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
色々挑戦して(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/09 21:20
爆買いだなんて、店からしたら上客ですね。( ´థ౪థ)
アバター
2019/06/09 19:44
ビールがお好きでしたら、ビール漬けが最高らしい・・・私はビール苦手なんで・・・(-.-)
アバター
2019/06/09 15:50
胡瓜の漬物するんだ!
美味しそう、頑張ってね(*^-^*)
アバター
2019/06/09 14:53
私も買い物行かなきゃなのにー 日本ゴルフツアー選手権見てます。パターがごつくて赤い、なんか仮面ライダーの武器みたいなの使ってる選手がいました〜@@ ファンの子供たちがキラキラして可愛いです。男の子はクラブにも憧れたりするんでしょうね〜と思いました。

あー・・・買い物ダルいよ〜((└(:3」┌)┘))
アバター
2019/06/09 13:51
キュウリ、美味しいですよね。
漬け物 ココ数年食べていません (;^ω^)
アバター
2019/06/09 10:46
おはようございます。漬物美味しいですよね(^^♪
アバター
2019/06/09 07:41
キュウリのぬか漬け大好きです。特に古漬け。
アバター
2019/06/09 06:23
漬物にしても、食べられるぐらいの量になう。

11個、良いなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/09 05:35
爆買いですか…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.