Nicotto Town



お題:好きな魚


小学生時代から不動のメニューはずばり…
笹ガレイかハタハタ♪
昔からあっさりサッパリ系な味覚が大好きでしタ☆彡

ちなみに副菜は茶わん蒸しに青菜のお浸し!
まるで糖尿病患者向けメニューだよね(;^_^A

でもね♪
魚の三枚おろしはバッチリ出来るのダ!
えっへん♪

アバター
2019/06/09 19:32
今晩は。
はい、サンマの塩焼きです(`・ω・´)ノ
三枚におろせるってすごいですね。
私はやってる最中にぼろぼろになってしまいますorz
アバター
2019/06/09 11:50
さかなをおろせるってすごいですねー!
アバター
2019/06/09 10:20
私はノドグロが一番好き^^
刺身、炙り、塩焼き、煮つけ!
どれも最高~♪

ちなみに昨日は日本酒仲間とハモ大会でしたww
アバター
2019/06/09 09:14
茶碗蒸しすきー!
アバター
2019/06/09 09:11
おととさんで、唯一食べられるのは、マグロのお寿司

>魚の三枚おろしはバッチリ出来るのダ!

わー! すご~~ぃ。包丁さばきのうまい人、顎がれる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.