Nicotto Town



絵本の時間


絵本の時間だヨ♪
子ヤギ保育園では、毎日絵本の読み聞かせTIMEがあるのです!
今日はどんな物語を読んでもらえるのかな?
毎日ワクワク楽しみだね?

実は最近また痩せたみたい…
仕事が慣れるまでの辛抱とは思っていたんだケド!
こんなに長引くとは…(;^_^A
食事の時間に寝落ちしちゃって、気付いたらもう11時?!
こーゆー日が延々続いて結局夜ゴハン抜き!
今週は絶対食べてやるぅ~~!!

アバター
2019/06/11 00:52
可愛い絵本ですね。(#^^#)
子ヤギたちも楽しみにしているようですね。♪
アバター
2019/06/10 21:30
私も小さいころ、絵本の読み聞かせがいちばん大好きだった! 小さい子がワクワクしてキラキラしてお話を聞いてるのが大好きです。。。
アバター
2019/06/10 21:19
こんばんわ♪
読み聞かせですか、、そうですね…
 シンデレラ (原作)
 白雪姫 (原作)
をお願いします。本当は恐いって良く聞くのですが、全く知らなくて。読んでみたいような読みたくないような、、ゆぴさんの語りならハッピーに感じられるのではないかなぁって^^

お仕事大変みたいですね、無理はしないで生き抜き混ぜながらマイペースで、やりぬきませう^^
アバター
2019/06/10 21:06
7匹の子ヤギだ!
可愛いらしいですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/06/10 19:25
なんて可愛い子ヤギなんでしょう♪
読み聞かせを待ってる感じですね

忙しいんですね・・・
食事も睡眠も大切、ガンバ!
アバター
2019/06/10 17:09
無理しないでね!
食事は3食取って下さい。お口に入る好きな物から少しづつ、
増えて行くと良いですね~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.