Nicotto Town


ピンクの亀


6月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
5
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山!

今日もご挨拶をお休みします。
歩くと頭に響く痛さなので
具合が悪いのです~(´言`)ゞ

アバター
2019/06/11 23:00
あらやだ、ネエさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
どうぞお大事になさってくださいませ・・・
アバター
2019/06/11 22:15
こんばんは。お大事にしてください。
アバター
2019/06/11 19:53
ぅわあ、辛いですね。
痛いの早く飛んでいけ~!(/・ω・)/
アバター
2019/06/11 17:11
お大事に。
アバター
2019/06/11 15:47
ご無理なさらず、お大事に。
アバター
2019/06/11 15:43
ゆっくり養生して下さいね
お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/06/11 13:55
訪問は、お休みして ゆっくりしてくださいね。
タウンイベントは 頑張れそうですか?

原因分かると良いですね。
お大事にしてください。
アバター
2019/06/11 13:41
つらそうですね
お大事に!
アバター
2019/06/11 12:49
こんにちは。偏頭痛ですか?
低気圧にやられますよね〓■●~=□○0

前にも同じこと書いてたらゴメンなさいなんですが、ゾーミッグという偏頭痛用のお薬はよく効きますよ。

ロキソニン効かなくて医者に泣きついたら処方してくれた。
アバター
2019/06/11 06:29
うーん、噛み合わせは、どうなのかな?
就寝時にマウスピース使うとかあるけど・・・
何とかガンバです~♪
アバター
2019/06/11 05:54
あらら!
お大事にです。
アバター
2019/06/11 04:28
8個ケチですなう。

雨らしいなう。

お疲れ様でしたなう。

あちゃとニコ山とおしゃべり。
アバター
2019/06/11 02:22
|ω・`)やぁ。
良くなるまで・・無理せずに(○ゝω・)b⌒☆NE!
巡回は気になさらずに・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.