Nicotto Town



ガォォ

咬む猫です。


https://pbs.twimg.com/media/D8tZYjjVsAUMj_T.jpg






床下収納を二か所、畳を二枚上げて縁の下の漏水をチェックしました。
たぶんあそこだろうという所までは絞りましたが、
修理するにはタイルを剥がさねばならず。
体力が尽きたのでとりあえずここまで。(-_-;)

アバター
2019/06/11 17:11
タイルはカナヅチとタガネで破壊。
セメント(モルタル)で修復と言うのは如何でしょうか。
余力があれば新しいタイルをモルタルの上に貼る。
アバター
2019/06/11 15:57
タイルを剥がすのは業者さんがやってくれるんじゃないんですか?
もしかして修理までtakaさんがやるの?^^;
アバター
2019/06/11 15:42
立派な牙です(ΦωΦ)

タイルを剥がすまでとは大変そうです。
しとかないとハネアリとかありますし、
お疲れさまです。
アバター
2019/06/11 11:44
こちらにおいで、噛まないから  come on!! ( かま~ん!!)ですね。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.