Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、N准教授の悪魔の洗礼。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53








本日は、とりあえずいいお天気です・・・☀







しかし、本日も、毎度の「火」の洗礼日であります。







2000か2500か・・・・







ああああ・・・・悶え苦しみそうな❀古山詩織❀・・・







迷惑なる留守番役とは、こーいうものか・・・・(*_ _)












追伸:攻撃はしたくはありませんが、「決して」私は、悪魔のオジサンの






N准教授と車の助手席に乗ってゲロを吐いたのも、私ではありませんし、





(冗談じゃないっ!仲が悪すぎて悪魔の車に同乗なんてするかっ!)






さらに「ウナギイヌ」と称えられたオジサマと一緒に居て、眠る程仲良し






でもありませんので、みなさま!申し訳ありませんが、ご了承下さい。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.