Nicotto Town


ジョシィー


今更 いでよ!

画像

このおっきなウサギさん 持っているのは知っていたけど、

あまりの大きさに、背負った事がありませんでした^^;

ふっと見ると「いでよ」と書いてあったので
試しにに「いでよ」を唱えに人の少ない山に登ってきました^^b

派手な春 が 今更ながらに降りかかってきました^^v

結構重い春でしたw

アバター
2019/06/24 21:46
https://sojpt.themedia.jp/
よろしければどうぞ~(*´▽`*)ノ ~♪
6月26日(水)神奈川 14時開演
演目: 「トスカ」
横浜市保土ヶ谷公会堂

問合せ:さくらエコー

TEL: 045-341-6965 (伊東)
アバター
2019/06/24 16:57
雄大な山の中で映えますね~♪(*´▽`*)ノ ~♪
アバター
2019/06/23 12:32
ご苦労様ですなう。



◎先ほどは、キラキラ集めの中、有り難う御座います。

文字変換が出来ないので、話せませんでしたよ。

何時も、如何もですなう!。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

写真は、日記に載せましたなう!。
アバター
2019/06/20 15:14
>>kanmi様
おお! そう 言われて見ると、そう見えるかもしれない。
アバター
2019/06/20 15:12
>>みん♪ 様
もうずっと前の事でしょうから忘れちゃってますよね^^;
一人で「いでよ」も唱えにくいしね~w
アバター
2019/06/20 15:10
>>ナンシー様
恥ずかしいので、人のいない山に登っちゃいましたw
大勢で揃ってやるなら迫力でいいでしょうね~♪
アバター
2019/06/20 14:40
肩をもんでくれているように見える……目を閉じているから。
アバター
2019/06/18 22:40
こういう変化になるんですね( *´艸`)
しっかり忘れてました^^;
アバター
2019/06/16 19:58
私も所持してたけど最初の頃試してその後は放置してました。
一人でこれをすると恥ずかしいかも・・・
大人数で羽を広げた時は楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/06/16 12:54
>>オレンジブラン様
あ!そうかぁw
黒いウサギさんもありましたね^^b
なるなる^^
アバター
2019/06/15 23:51
王子様も、1回試したあとは (微妙に恥ずかしいので)お蔵入りですぜ。^///^;

↓ 背負いうさぎ、 白と 黒の 2色が あったので、
なっぽこりんさんは 黒を 所持なのでしょう。
アバター
2019/06/14 22:48
>>オレンジブラン様
ほらほらw みんなそんな感じなんだと思いますよw
一回で十分って感じでした^^;
王子様 だったらいいのになぁw
アバター
2019/06/14 22:42
>>なっぽこりん様
ええ? 黒いウサギさんがいるバージョンとか あるんですか!?
見たいかもw
アバター
2019/06/14 03:40
えっこれ こんなに出るんでしたっけ?!!
( やはり 持ってても 1回試した程度で、、うろ覚え。)

件名を 見ながら、どの「いでよ」だろう?
王子様を 用意なさったのかな? などと 想像していたのは内緒です。
アバター
2019/06/13 23:36
いでよ!でも可愛いんだね(*´艸)やってみよっと!
黒いうさぎさんがいるんだよ~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2019/06/11 21:19
>>ラクトリオ様
ラクちゃんも知らなかった?
なんかあんまりタウンでもこれは「いでよ」している人みなかったしw
知らないですよねw
アバター
2019/06/11 21:14
>>トシrot様
春先のアイテムですからもう時季外れですよねぇw
あまりの派手さにビックリしましたよ^^;
アバター
2019/06/11 21:11
>>みるく様
あはw やっぱり?^^;
ちょこっと山に登って唱えてみても楽しいかもですw
アバター
2019/06/11 21:07
>>St.bono 様
出て来たアイテムの多さと大きさにびっくりしましたw
これ 背負ってタウンを歩いていたら、目立ってしょうがないかも^^;

アバター
2019/06/11 21:05
>>こぶ様
重そうでしょう?w
そう いくつか「いでよ」シリーズがあるんだけど、これは何かの拍子にゲットした
意図していないものだったので、いままで試さずじまいでした^^;

花吹雪とこの頭の上に出ている諸々の春アイテムが飛び出してきます。
来年の春まで倉庫で大人しくしていてもらいます^^;
アバター
2019/06/11 20:24
わぉ、いでよバージョンこんな感じだったのですね☆
可愛らしいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/06/11 18:35
涼しそう、気持ち良さそう!!! 楽しいアイテムお持ちなんですね!
アバター
2019/06/11 18:10
そういえば....私も試したことないかも....
フリマで手に入れたけれど、手に入れた時はいつも旬を過ぎているので...^^
私も機会があったら試してみよう♥
アバター
2019/06/11 16:37
お〜〜
かっこいいね!
召喚アイテムは楽しいね〜〜〜〜
アバター
2019/06/11 13:59
いやぁ、重そうだに~(^^; 「いでよ」って唱えると花吹雪が出てくるの?
ただのギミックじゃないの?どんな仕掛けなんでしょ。ドラクエの仕草書とか
ならわかるけど。う~~ん、私の知らない間にニコタも進化してるのねぇ。

春終わってるし。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.