Nicotto Town



混ぜるな危険(子メダカと親メダカ)

何故こうなったんだ。
まあ、わからないでもないよ。子メダカの水槽は汚れていたもんな。日に当たりやすいところにあったから、水草が変色してなんかもうドロドロだったもんな。そんな水槽にいる子メダカが可哀想と思ったのはしょうがないけどさ。家族C。
親メダカの水鉢に入れるんじゃねえええええええええええええええ!
※メダカは口の中にはいる大きさの生き物は食べてしまう。自分の子供でも。

5匹くらい移した!?何やってんだ!ただでさえ今年は産まれたのが少ないのに!
水鉢の底にいる?どれどれ・・・いねぇじゃん!食われたよ完全に!
汚れた水槽を覗いて見つけた4、5匹を別の容器に入れた。
ああ、来年頑張るか。

アバター
2019/06/12 20:23
にこるさん
古代魚ですか。渋いですね。
頭デカくて「喰うぞ!」って言ってる感じですね。
アバター
2019/06/12 16:09
人は間違いをしてしまうのです。

好きなさかな系。
ダンクレオステス(古生物。6mくらい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.