Nicotto Town



知らなかった・・・

実写版『美女と野獣』が地上波で放送されたのを、後になって知った。


見たかった~! っていうか、録りたかった~!

悔しいけど、しょうがないよね( ;∀;)

『シンデレラ』は録画してるから、それ見て我慢しよう・・・。

アバター
2019/06/13 00:30
ええ~、そうですか・・・。それは残念でしたね。

見たかったのに録画できなかったら、つらいですよね~( ;∀;)
アバター
2019/06/13 00:17
シンデレラ録画するの忘れていました〜泣
アバター
2019/06/12 17:20
シンデレラ、ステキでしたか~。
それは録って良かったです(⌒∇⌒)

まだ見てないので、早く見たいと思います。楽しみです!
アバター
2019/06/12 16:33
りょうほう観たけどシンデレラが特にすごくステキでした~★継母役の女優さんいつも悪役ですね、動物のねずみさん超かわいかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.