Nicotto Town



ハロウィン♪


ハロウィン限定アイテムが、気になったので、チャージして買ってみました(/-\)
うん、なかなかいい感じ♪
850円ほど飛んでいったけど・゜・(ノД‘)・゜・



はっ!
今日から、白ガチャ始まるんだった・・・・
はうー、お金が・・・お金が><。。。

(青ガチャメモ)
かぼちゃのとんがり帽子:0
夢の中のくろねこ:1
ハロウィンドーナツ:1

どくろのネックレス:1
ジェリービーンズブレスレット:0
パンプキントート:0
パンプキン長袖Tシャツ:3
ピエロのお鼻:0
しましま靴下(mens):3
おばけのハロウィン:1

トリックオアトリート:0
ふしぎな灯り:0
ホーンテッド:1
クレッセントピアス:0
パンプキンリング:2
パンプキンチェーン:0
ゴースト×ゴースト:1

今日は、アイテム4、夢券6枚。
目玉が出たのでよしとしよう(/-\)

アバター
2009/10/09 21:05
>りえちゃん
ありがとうです(/-\)
でも、センスは前からいいのですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/10/09 20:54
かっこいいじゃないですか~
センスアップしましたね^^ ;
アバター
2009/10/09 08:42
>gardeniaさん
やらずに後悔するぐらいなら、やって後悔しましょう(*ノノ)

>ゆい★純正品さん
あ、いえいえ、今までのトータルを書いてますのでw
昨日は1個ですorz
でも、白も1個出ました(ぇ
ええ、ええ、なんだかんだで回してますよ><
アバター
2009/10/09 06:06
おおおお
1日で目玉が2個も!おめでとうです^^
こういうツキの回ってる日に有料のガチャまわすといいのにwww
私は結構無料でいいの出た日に有料こそっとまわしてみたりしますよw
とんがりはほんとに出ないですね~><。。
アバター
2009/10/09 01:51
白ガチャどうしようかなぁ。。。(´・c_・` )
アバター
2009/10/09 00:02
>りあさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
ドーナッツも美味しそうでいいですよb

>マーガレットさん
白ガチャはお金がもったいないので、10回だけ回してみました。
・・・明日もがんばるぜーヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/10/08 22:28
さぁ白ガチャもまわしてくださいね~~
ぐるぐるぐるぐる・・・・
アバター
2009/10/08 21:25
おお〜。にゃんこの背景いいでつねぇ。
ドーナツもぉ。

アバター
2009/10/08 21:04
>オリちゃさん
ううう、お金が><。。。
コンプはしないまでも、猫は欲しいですね!

>✞maria✞さん
うんうん、今回もいいアイテムそろってますよね(*ノノ)
そして、猫もう出たんですね!
おめでとうです^^

>Mistyさん
萌えるのですかwww
Mistyさんには、似合いそうな背景ですよね(/-\)

>あすかさん
ふふふ、いい色でしょー?w
魔法のステッキもかわいくてつい買っちゃいました・・・
ホウキもどの色もいいですよね?
とかいってたら、お金いくら会っても足りませんよw

>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまには、おしゃれに決めてみました!

>あずー♪さん
ぬがされた(*ノ∀ノ)イヤン

>まゆさん
あら、動物盛りがよかったですか><
今度は、まゆさんが挑戦してみてください!w
アバター
2009/10/08 19:40
動物盛り終了ですね。
ちょっとさみしい・・・

アバター
2009/10/08 18:40
脱いだ・・・

(*ノ∀ノ)イヤン
アバター
2009/10/08 18:32
おっしゃれーな感じですね
いいかも
アバター
2009/10/08 18:09
こんばんは。
赤と黒のハロウィンコーデ、いいですね!
魔法のステッキもこうして見ると、一本あってもよさそうです。でも
既に買ったホウキの色違いも気になっていたりで・・・・・・Pコインが
羽を付けて飛んで行くのはあっという間です(汗)
アバター
2009/10/08 17:08
あたし的にはダークな背景が好きなので
その背景、かなり萌えです。(。◠‿◠。)y-°°°
もちろん愛用してるけどね♪('⊖`)b
アバター
2009/10/08 16:06
ハロウィンアイテムいいですよねえ(*´ω`*)
白ガチャ回してみましたw
猫が出たのでもうあとは回さない予定ですw
アバター
2009/10/08 13:29
また お金の換金だね・・・。コンプ頑張れwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.