Nicotto Town



やな


はい 月に2回のヘナの日です。
頭皮の中の毒素を排出、とても気持ちイイ
アレルギー体質なので化学物質の髪染めは出来ません。ヘナは唯一髪染めが出来るから嬉しい。

100%天然ヘナにハーヴ配合でヘナ特有のオレンジにはならないので其処も嬉しい。

して 昨日から甘いものが食べたい。特にケーキが食べたい。しかも 美味しいケーキが食べたい。美容院に行き終わっていざ ケーキ屋さん!と?水曜日で定休日です←一応
ケーキ部門で日本で10位に入ったお店。
ぐぬぬと次のお店へ...水曜日定休日です。の繰り返し

もう 此れがダメだったらコージコーナーに駆け込むwwと思ったお店はやっていたので
♪♪♪とミルフィーユ探したけど無い・・・ショートケーキは買うつもりだったからいいのだけど
一番食べたいミルフィーユが無いww

泣く泣く似たケーキを買っていざ!
フォークで下手に潰れないようにしながら食べていたら...ん?

ハクビシンそっくりだけど一番美しいプロポーションで一番人苦手なふさが見てる
私のフォークの先を

基本うちの子達はカリカリ以外は決まぐれにしかたべてくれません
お刺身だろうが肉だろうが...

ふさにケーキを少し分けたらガツガツ食べ始めて 驚き!
しかも 美味しかったを意味する 自分の口周りをぺろぺろするし

疲れたけど美味しいものを食べて可愛い子に素敵な顔を見せて貰えて
まったり気持ちの良い時間を過ごせました♪

因みに夕飯は珍しくお昼ご飯食べたので お茶漬けでした♪

アバター
2019/07/07 00:47
海さん

際どいww
アバター
2019/07/07 00:37
こんばんは、笹の葉なくても短冊なくてもゴ◯があれば七夕でしょww
アバター
2019/06/14 02:17
るるもさん

はい!やっと美味しいケーキがたべれて(*´ ω `*)ポッ しかもそれが実はお昼ご飯ww
本来 人間が食べているものをあげる行為は肝臓病など様々病を呼び起こし実際私も愛猫をそれで失っていますが、敢て人間の食べるものも少し食べるなら食べさせています。

被災時 家猫は人間とはぐれた場合自力でカリカリ以外の?食べ物を得るのは困難なはず。
なので何でもいいからたべれると気づいたら即食べてくれるようにと居ます。
被災の時のペットたちの状況 一応知り得ているのでΣ(ノω`)ペチ
そしてポテチ好きな猫ちゃんは多いのでお気をつけて  (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
押すにゃんこの名前れおちゃんφ(・ω・ )
アバター
2019/06/13 21:41
やっと美味しいケーキをゲットできて良かったですね♬
美味しいケーキは幸せを運んで来ます。

猫には市販の餌しかあげてないです。
雄猫れおはすごく食いしん坊なので、何でも欲しがりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.