Nicotto Town


ピンクの亀


6月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

今日はヒツジ・ニコット山!

まだ絶不調が続いております~。
もうしばらくお休みします。
ワンコの散歩も行けなくて、亭主が行ってくれてますぅ(^^;

アバター
2019/06/14 03:45
無理おしない様になう!。

卵焼きと展望とおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/13 22:39
こんばんは。お大事にしてください。代わりに行ってもらえると助かりますね(^^♪
アバター
2019/06/13 22:08
大丈夫ですか?
どうぞご無理をなさらなず、まずは健康第一ですので・・・
婿殿にがんばってお嬢を任せましょう~
あ、婿殿は余分におやつをあげないように言っておかねば!
アバター
2019/06/13 21:41
雨の日も風の日も負けずに行ってたのに。(つд`)
辛いですね。お大事にです。
早くよくなりますように。><
アバター
2019/06/13 16:25
ご無理なさらぬように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/06/13 15:44
ワンコちゃんの散歩行ってくれて助かりますね。
お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/06/13 15:19
姫も元気がないんでしょうね
ピンクの亀さん早く良くなってね
アバター
2019/06/13 14:44
また週末は梅雨空になりそうですね。
今年は、ズーッと寝るのではなくて チョコチョコ寝るのが良いとTVの特集で言ってます。
旦那様もお散歩に行けて良かったと思って のんびりしてくださいませ。(^^ゞ
アバター
2019/06/13 13:34
私はさっき届いた養命酒を飲みました。漢方系が苦手な母にも飲ませました。

胃がぽかぽかします( ღ´⌣`)。


身体が湿気に慣れるまではつらいですよね。

お大事になさってくださいまさし←打ち間違えたけど面白いからそのまま‪w

元気になぁれ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
アバター
2019/06/13 07:15
今日は晴れ。気分も体調も回復するようお祈りします。
いい旦那さんですね。
アバター
2019/06/13 06:11
あああ、こっちは放置でイイから、リアルを何とか頑張って~!
アバター
2019/06/13 05:29
相方さんも大変ですね。。。
早く回復されますように…。
アバター
2019/06/13 03:59
|ω・`)やぁ。
痛みがあるのは辛いですね・・。
私も・・腰痛でしんどかったので・・。
早く良くなります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.