Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


背景

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

背景ゲットです!


応募してゲットしたもの
ヨットハーバー 【水色】(無料)

①着用です!

ニコガチャ背景です^^
海関連ということで張り切って水着になってみました!
もちろん、リアでビキニなんて着ません(笑)
というか、水着にもならない状態ですかね(*ノωノ)
さらに、泳げません(((( ;゚Д゚)))
・・・。

昨日、将来の職について友達に相談していました。
着地点、見つけること大事ですね!
いつも毎回、着地点があやふやで、自分でも戸惑います><
何にたどり着きたいか、そのためにどうするべきか、を考えなければですね!


アバター
2019/06/15 19:22
波瀾万丈を望んでいるわけではありません。
なかなか思い通りにならないから、そうなるように努力したり
それがたま~に報われたりしたときに喜びを感じたり。
それが人生の楽しみなのかなと思いますよ。
アバター
2019/06/15 07:42
リアでは絶対しないピンクピンクコーデです(*^-^*)
アバター
2019/06/14 22:27
将来のことを考えて計画的に人生を過ごすべきなのかも知れませんが、
考えすぎて頭でっかちになったり、慎重になりすぎてなかなか一歩が踏み出せなくなるよりは
思いのままに行動してみる方が良い結果に結びつくことは少なくないと思います。
自分の思うようになる人生なんて、逆につまらないかも知れませんね。
アバター
2019/06/14 22:20
こんばんは。将来ねーあたしは老後・。
あっ今が老後か・(>_<)あははは^^
アバター
2019/06/14 21:27
こんばんは♪

何でも気楽に考えて、 大丈夫大丈夫~♪ 
取り合えず、笑って乗り越えよう♡
が、体に染みついて実行できたら楽なんでしょうけどね(^^;)


アバター
2019/06/14 17:09
食べても食べてもお腹がすくの(*_*;

いるかさんかわいいですね
水着もステキです
アバター
2019/06/14 14:56
今日は休みだったのでまたまた背脂ラーメンを食べてきました。今回お口直しのソフトクリームは1つだけw
アバター
2019/06/14 12:55
こんにちは (。・∀・。)ゝ

服ばっか集めてると背景がワンパターンでつまんなく思えるよね…
背景、なんか面白いのフリマで落とせないかなー。

それにしても…つい、うっかり、またしても!カップ麺にしてしまった…
アンチエイジングっていいながら身体に良くないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/06/14 12:09
こんにちはー
きゃー、アレクさん、せくすぃ~~
私のドレス、たしかお揃いでしたね^^
アバター
2019/06/13 23:29
むむむ・・色っぽい水着だね^^
今は色っぽいなんて使わないかぁー(>_<)
アバター
2019/06/13 20:56
こんばんは。昨日夜更かしして寝不足だったので今日は栄養ドリンクがぶ飲みで乗り切りましたよw
アバター
2019/06/13 19:00
こんばんは♪

終わるとサッパリですね(^_-)-☆

職種・人間関係、自分に合うところを見つけるのは難しいですね(^^;)
アバター
2019/06/13 08:39
おはようございます~

こんな可愛らしい背景アイテムあるのですね~
休眠期間10年 知らないアイテムばかりです(^^;

動物系アイテムが好きで
倉庫のダブリでアイテムを出品して入手していますが
応募されたアイテム5点の中 2つは欲しい!残り3つは所持もしくは
好みじゃない
文字制限でお相手に伝えるの難しいですね(^^;
アバター
2019/06/13 08:36
将来の職については、私も色々心配してます
一歩一歩自分のペースで確実に進むことが
大切かと思います。
アレクさんは頑張ってるようだから、PCの影から
応援してますよ!!

参考になるかわからないですが、私の住んでるとこの
若者仕事支援は対象年齢18歳から39歳までです
私はそこではアウトですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もう若者じゃないんだ...( = =)

私も若者の時毎回着地点あやふやでジタバタしてました
なかなか健常者でも仕事は難しい世の中(((uдu*)
ジタバタして前進することもあるでしょう。
前進したかしないか、わからないくらいの前進も
後で思えばあるかもしれませんね。
ただ自分の思い描く着地点は一人で悩まず、リアで
親や仕事応援などハローワークなど利用するのも良いかもです。
アバター
2019/06/13 08:21
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
ニコガチャ落ちにくいのにすごいですね!

そうですね~将来の職について
私も考えることがあります(´ε`;)着地点ね見つけることが大事ね。

私の場合障害や病気と付き合いながら
今の年齢から出発できるのか(;´∀`)難しいところです

特に年齢で出発(入り口)でアウトになることもしばしば
年齢だけは努力で若返り出来ませんw
時も金なりかもですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.