Nicotto Town




断酒して2か月経ってるなーと居る所で飲みたいなー暑いから飲みたいなー!という
欲求を呼び起こした私は・・・


夜中にお腹すいたら飲もうと わかめと卵の吸い物を冷やしておいたのですが
たっぷり入れたすり生姜が体ぽかぽか 暑! 暑!

しかも夜に塩っけ取るとかむくむやんかww

取り敢えず一年は特別?が無い限りは断酒。
買いだめしたお酒たち...どうすんべかなぁ←バーボン

今日は何時もラピさん(子猫達の父)が居る場所にマギさん←山猫顔の子猫が
恐る恐る私との距離を縮めようと頑張ってくれたのでなでなで。
私は大きな箪笥とかそういうの大嫌い。一番大きな大きさで自分の胸下当たりまでの
箪笥が限度。部屋の中に大きなものを置くのが大嫌い。

そんな感じなので箪笥の上ににゃんこが乗っても私と視線があう高さ
PCで何かしてる時 緊急の時は母にゃんこのカピさんが肩をぽんぽん
寂しくなってなでて欲しい時は 足元で誰かしら鳴くのでなでなで
そして 気まぐれにゃんこは 慌てて逃げていく。

人間は怖い、彼らは何故そうした思いを抱いて成長したのか?
父にゃんこ母にゃんこは逆に私を頼りにしてくれているといか僕?
小脳障害の時 無理にでも薬を飲ませたり食べさせたりしたからだろうか?
が 彼等は其の時の記憶が在るようで 薬を飲ませる時 飲む時大暴れ?はしない
私が飲ませる薬は何か意味があると判るのだろう。

諦めて?薬を飲んで 元気に飛び出していく。
本当に大きくなったもんだ

今日の夕飯は 焼きはんぺんのマヨネーズがけ お刺身(たこと鮪)たこのキムチ
ベーコンと小松菜のソテー わかめと卵の吸い物

アバター
2019/06/26 00:52
れの

体系維持!
アバター
2019/06/26 00:11
断酒なんかして いいことあるんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.