Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1760)名案

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「わ~~ 嬉しいな~~~
 マーメードさんからリングピローが
 届いたんだ、ありがぼの~~~」
「bono、すごいじゃないか」
「うん!」

「bono、はめてみたら・・・・・」
「Toshi、bonoは・・・・・・・」
「どうしたの?」
「手がミトンだから・・・・・」
「そうか、悪いことを言っちゃった」
「気にしないで・・・・・・・」
(Toshiに微笑むbono)

「いいことを思いついた♡」
「なに?」
「bono、変身すればいいんだよ!」
「お~~ そうだ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)


(卵焼き)展望 おしゃべり

アバター
2019/06/15 04:28
朝からすごい雨なんだ・・・・

bonoはToshiのパワハラで
こんな頭になっちゃったんだ。
悲しくて涙も枯れちゃったんだ・・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/06/15 01:01
手前持ちアイテム・・・リングピローというのですね。
今月も可愛いアイテムがたくさん入荷していますね。♪
アバター
2019/06/14 23:48
可愛いリングピローが届いてよかったですね(*´ω`*)
アバター
2019/06/14 23:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
上手く変身してほしいかもww
アバター
2019/06/14 23:27
鰯の塩焼き食べようと思ってましたが
まだ食べられてません・・・
今日は激辛麻婆豆腐とナスの中華風サラダでした。
アバター
2019/06/14 23:08
今晩は☂
素敵なリングピローですネ(^_-)-☆
リングはペンダントにも出来るので試してみては(´∀`*)ウフフ
暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪
アバター
2019/06/14 23:05
素敵な変身楽しいですよね(#^.^#)
アバター
2019/06/14 22:30
こんばんは。
リングピロー、お相手は誰でしょうか(*^_^*)結婚式が待ち遠しいですね♪

鰯の塩焼き、体にもいいですよね(^^)キュウリも食べると爽やかに!
冷やしキュウリを食べたくなりました(長瀞)
アバター
2019/06/14 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身って楽しいよね
誰かわかんなくなっちゃったらいけないし
むずかしさあるよね(#^.^#)
アバター
2019/06/14 20:32
bonoちゃんの変身 楽しみですね♪
素敵なアイテムはやっぱり身に着けないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/14 18:27
鰯の塩焼きは美味しかたよ、
当たりバズれが少ないみたいだね、
やっぱり採りたてキュウリは美味しいね♡

今夜は仮面同窓会を観るんだけど
初回の録画を忘れちゃったからクマっちゃうんだ。
頑張って推理しないとね・・・・
アバター
2019/06/14 17:39
リングピローステキですね。
よかったですね。
アバター
2019/06/14 16:30
プレゼント良かったですね~変身は名案だね、楽しんでね
アバター
2019/06/14 16:07
金曜日はタウンが静かだから
bonoはたっぷりお昼寝ができたんだ♡
20日からまたニコ店イベが始まるね。

今夜はイワシの塩焼きなんだ。
なかなか適当なお魚がないらしんだ。
ス〜パ〜は仕方ないかもね・・・・
アバター
2019/06/14 15:13
こんにちは 
今日は急ぎ足ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/06/14 14:48
bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
リングはめれないのかぁ 
さすToshiさん 変身の楽しみができたね(´∀`)
アバター
2019/06/14 13:58
リングピロー素適です♪
可愛いミトンの手には無理でも
変身した時にリングをはめれば問題無しですね^^
アバター
2019/06/14 12:41
なんだか湿度が高いみたいだな、
夜は雨になるのかな? 
bonoは明日葉の天ぷらうどんで満腹なんだ♡

金曜日はタウンが静かだから
お昼寝には最適なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/14 12:16
綺麗なピロー貰えて良かったわね♪
お手手が大きいから無理だったのかな?
指輪がはめれるような変身コーデ 楽しみにしてるよ〜♪^^
アバター
2019/06/14 11:03
お腹が空いてきちゃった・・・

今日は少し蒸し暑い感じなんだ。
bonoはB・ディランを聴きながら訪問なんだ、
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2019/06/14 10:01
こんにちは♪
豪華なリングピローですね~帽子も涼しそうで素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/14 09:18
熊の手、可愛いよね。
だからオッケーですよ。
変身も楽しんでね。
アバター
2019/06/14 08:36
ミトンのお手手は素敵です! お料理でも大活躍^^
アバター
2019/06/14 07:30
あら!
素敵なリングピローね~
そうか!
bonoさまは手がミトンだから指輪は出来ないのね☆
Toshiさんが変身すれば良いってアドバイスくれたね!
これでbonoさまも指輪をはめられるね(*'▽')
でもリングピローの指輪は結婚指輪なんだけどね~~♬♡
アバター
2019/06/14 04:22
おめでとう御座います!。

頭の上に、ムックが!。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.