Nicotto Town


社長のメモ超


リングにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

マーメードさんから

リングピローが届いたにゃん!

輝いていてすごいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんははめてみるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

猫手には合わにゃ~にゃん!

猫仕様じゃ~にゃにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(卵焼き)展望 おしゃべり


アバター
2019/06/15 04:51
朝からすごい雨にゃん・・・・
困るにゃん!

にゃんはたんぽぽジョウロでガーデニャングを頑張るにゃん!
きっとレベルも鯉のぼりにゃん・・・・?
アバター
2019/06/14 23:03
今晩は☂
メッチャ素敵なリングピローですネ(^_-)-☆
暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪
アバター
2019/06/14 22:40
わぁ~♪リングピロー、綺麗ニャン!!
素敵なプレゼント、良かったニャン♪

アバター
2019/06/14 18:39
鰯の塩焼きは美味しかったにゃん。
にゃんはディランが気に入ったにゃん、
自然に聴かされてしまってるにゃん・・・

今夜は仮面同窓会を観るにゃん・・・
世にも奇妙なはストーリーが
酷すぎるにゃん!
大根侍は最低にゃん!
呆れてしまったにゃん・・・・・
アバター
2019/06/14 14:02
輝くアイテムですね。
ニコタのは、フリーサイズだと思っていましたニャア~=^_^=

窓を開けて、風を部屋に入れて 涼しいです (^^ゞ
アバター
2019/06/14 12:32
にゃんだかお部屋が蒸し暑いにゃん・・・・
オーディオの発熱はすごいにゃん!

にゃんは今日タウンで頑張ってるにゃん!
金曜日は人が少にゃ〜にゃん!
お昼寝には最適にゃん♡
明日葉の天ぷらうどんで満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2019/06/14 12:09
綺麗なリングピロー貰えて良かったわね♪
指輪は猫には大き過ぎたのか〜
じゃ 記念品として大事に飾っておけば良いにゃん^^
アバター
2019/06/14 10:52
そんな時は~
チェーンに通してネックレスにゃん(*^▽^*)
社長の輝きアップにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/14 09:23
結構大きなリングみたいだけど、ダメでしたか。
ま、この場合、花嫁花婿の元に持っていけばいいのでは?
誰の結婚式なのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.