Nicotto Town



2020年まであと..

200日  200days to 2020

アバター
2019/07/08 19:20
こんにちは!
2020年ってオリンピックとかありますもんね~
アバター
2019/06/27 18:26
こんばんは♪
「みぃの相談所」の管理人です♪

今回は入会していただきありがとうございます♪
ただ今、サークルを設立し始めたばかりなもので
入会人数が私を入れて3人という状況です!
ちゃんとした活動がただ今しようにもできないという状況です。
なので、サークル放置を避けるため
今は「雑談サークル」として活動しようかなと思っている所存であります!
せっかく入会してくださったのに、このままでは暇をさせてしまうなと思ったので
今は「雑談」ということで活動しようかと思います!
(もちろんお悩みも受け付けます。)

よければ、私の伝言板記事までコメントお願いします♪
そして、イン率やサークルに参加できる時間帯も教えてくださるとうれしいです!
入会人数が少ない今でも、楽しくサークルを作っていきたいと思うので
ぜひ参加してみてください!
何かリクエストなども受け付けます♪
初めてなもので結構グダグダな感じになってしまっていますが、申し訳ありません。
要件は上記の通りです♪
何か質問などあれば気軽にお聞きください♪
長文失礼しましたm(_ _"m)

伝言板記事はこちらから⇩
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1622924&aid=67553941
アバター
2019/06/21 13:34
コメントありがとうございました、残念!でした!
お会いしたかった。

一年なんてあっという間に過ぎてゆく、、、
これからの令和どんな年になってゆくのでしょうか?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.