Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


豊かさ

私は今日、欠乏の中に生きるよりも、豊かさの中に生きることの方が、


はるかに賢明な生き方であることを知りました。

その結果、私の心に平和が生まれました。

私は、これから、穏やかな心で生きることができます。

アバター
2019/07/20 18:20
@白ちゃん、伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬お大事にね☆ミ
アバター
2019/07/13 20:06
すみません、起きていました><

ちょっと、熱っぽくてぼぉぉーーーっとしていて、、ディオさんのお部屋でタイキしてます。
アバター
2019/06/15 17:26
@さきたん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/06/14 23:22
ディオたまのブログはいつも難しいけど、 今日初めて
カンタンに理解できました。 まだまだ 穏やかな
穏やかな心ではいられませんが なんか理解できますた。(⌒∇⌒)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.