Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


東京サポで良かったです

久保くんの移籍がクラブからも正式にリリースされました。
18歳になったら・・・というのは既定路線だったのはわかってはいたものの、いざ移籍するとなるとやっぱり寂しい気持ちになります。

私自身、先月は1度もスタジアムには行けず、J1での初ゴールは残念ながら観ることができませんでした・・・。その次の2戦連続ゴールも。ただ、ラストゲームになってしまいましたが、今月初めの大分戦の2ゴールは観ることができました!

期間はそんなに長くはなかったですけど、応援チームの選手としてプレーを観たり応援できたことは本当に良かったと思っています。これからも頑張ってほしいです!!
久保くんがいなくなったからと失速しないように。ほかの選手に期待してますけどね。



アバター
2019/06/20 22:01
身近で観ることはできなくなってしまいますが、
これからどれだけの選手になっていくのか楽しみですね。
アバター
2019/06/20 21:50
彼は日本の宝です。
世界での活躍を楽しみに~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.