Nicotto Town



14金 展望・おしゃべり・卵焼き

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/04 ~ 2019/06/10
順位 大きさ
43位 31.60cm

展望台は左月うさぎ団子屋の看板。おしゃべり広場は中央付近の柵の向こう。今日の四択は卵焼き。



卵焼き?目玉焼きもオムレツも卵焼きだよね?(笑)

卵焼きは毎日のお弁当に。
お気に入りはチーズIN

卵焼パンに卵液を流し込んだら 
スライスチーズを細切りにしたやつを並べてくるくる・・・
チーズ好きなんで美味しい♪ってのもあるけど
冷めても卵が硬くならない ふんわりまま頂けるってとこかな~
後は パセリやバジルのみじんを入れて彩りそえて

ランキング 蓮・・・!?いつの間に床の間にお茶の間に!?
ログインでもらった一粒種 
訪問してくださる皆さまの日参水撒きのおかげ様ですね
本当にありがたい事です☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.