Nicotto Town




 飽きる事の無い日常
  例え其れが変わり映えしない景色でも
    広がる風景は場所は
   得た知識の中をたゆたゆと
      漲らせてくれている

 与えられた幸せ
  与える幸せ
 毎日という潤いが
  日々を開いてくれる

 ページを捲るように?
  次を得るように?

 だから 愚かだという事に気づかない
  - 気づけない -

 知識から飛び出す事もせず
  廻りの言葉に甘えて
   本当に赴こうとしないから

  自分達がなんて呼ばれているか知らない

  そんな 貴方達へ

  其処はそんなにいこごち善いですか?
  藻に包まり 注ぐ光を眩しいと
   時折空から降る?
 
  そんなんで満足してるなんて
   つまらないね

  水槽の中でさえ 広すぎて
   全てを得られないと
    君達は其の知識を語るけれど

   其の程度だから
    僕には狭すぎて耐えられないよ

アバター
2019/06/21 00:34
海さん

まさかのべ〇〇を想像したりしてる(涙)
アバター
2019/06/19 18:36
こんばんは、伏せ字かぁ麒麟が思ってる事だよw
アバター
2019/06/19 00:40
海さん

其の伏字は何?謎だーー!
アバター
2019/06/18 18:57
久しぶり???
久しぶりに◯◯◯でもやったのか?
蜘蛛の巣払いに良いかもねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.