Nicotto Town



ハープ

画像

やっとハープ作成できました~(^^)

アバター
2019/06/15 15:01
なかなか出ないので、メガのものは最初からあきらめてます(-_-;)

お部屋に似合ってると言って下さって、嬉しいです(^^)

合成したアイテムの大きさとかわかるようになってると、参考になるからいいのにな、といつも思います・・・。
アバター
2019/06/15 13:22
ハープ作成お疲れ様でした^^
矢張り、このお部屋にマッチしていますね♪ ピアノや壁紙などと雰囲気が合っていて良いです〜。
メガじゃなくても大きいハープが作れるのも良いですよね^^

わざわざお部屋を見に来て下さったのね、有難うございます。
私の場合は並べているだけだけど、合成図鑑よりは大きさとか分かるかな〜と^^;
ウエディングドレスのアバターとも、このお部屋に似合いますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.