Nicotto Town


社長のメモ超


ガーデニャングにゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはガーデニャングを頑張ってるにゃん!

Cタネでのレベルアップは大変にゃん!

200まではまだまだにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガーデン企画で

たんぽぽ日和のジョウロもらったにゃん♡

Sさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


これで一気にレベルアップにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

レベルアップに・・・・・・・

ジョウロが関係あったか謎にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん? 


(内田篤人)おしゃべり 神社


アバター
2019/06/16 04:55
雨は止んだけど・・・・
風がすごいにゃん!
肌寒いにゃん!

にゃんは愛コス企画に参加にゃん! 
紫のアイテムはたくさんあってにゃやんでしまったにゃん・・・・・
アバター
2019/06/15 22:21
ガーデンレベル、なかなかレベルアップしないニャン!!
C種では厳しいニャン!!

ジョウロいいニャン!!
レベルアップしそうなジョウロニャン♪
とっても素敵ニャン♪
アバター
2019/06/15 22:20
今晩は☂
雷ゴロゴロ土砂降りの暴風雨で此処に来て初めてベランダの真ん中迄雨が吹き込みました(+_+)
ガーデニング頑張ってくださいネ(^_-)-☆
アバター
2019/06/15 18:38
また雨が降り始めたにゃん! 
にゃんは美味しいキャレ~で満腹にゃん♡
濃厚でスパイシーだったにゃん!

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2019/06/15 17:08
がんばです~^^
一生懸命お水をあげたら
きっときれいなお花がたくさん咲きますよ~(*´▽`*)
アバター
2019/06/15 15:17
こまめな水やりがレベルアップの近道ニャ。
なんと、一回一本につき経験値5ニャ。
アバター
2019/06/15 12:32
すごい雨にゃん! 
にゃんは美味しいホットドックで
満腹にゃん♡
快適なタウンでお昼寝にゃん! 
Z~~~
アバター
2019/06/15 11:43
あっしは放置してます(*^▽^*)
ほんと~あがらないっす:
アバター
2019/06/15 10:43
朝から大粒の雨にゃん! 
しゃみ〜にゃん!にゃんは明日愛コス企画に参加予定にゃん! 
忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2019/06/15 08:42
可愛いジョウロでガーデニングが楽しくなるわね♪
そうそう!C種だとなかなかレベルアップしない><
だから・・・P種に手を出してしまったにゃん!
アバター
2019/06/15 07:36
Cタネでは全然レベルアップしないんだよね・・。
ハードルは高いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.