Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


文句

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨日が工事日のはずだったのですが。

いつの間にか20日に変わってました(*ノωノ)
立ち会ってくださいという旨なので、「平日にころころ変えられたんじゃ困ります」と文句。
それで日曜日にしてほしいと言ったら「日曜日はお客様の地域では工事は行っておりません」とのこと。
母も文句を言ってましたね^^;
文句を言った末、7月5日の午前中に確定してもらいました!
はあ、疲れる・・・('ε`汗)

アバター
2019/06/15 20:46
↓ そそー私も・そう思ったよー。
エアコンかなあ?ガスの点検とか?何だろう??
アバター
2019/06/15 18:38
で、何の工事だったんでしょうか?
アバター
2019/06/15 17:37
|p'v`ノこんにちわんつぅ!
雨が止んでる間に出かけてら帰りに降られちゃいました><
アバター
2019/06/15 15:37
4択クイズ、もう日本代表に呼ばれるかわからない
旬を過ぎた選手ばかり…
3人は、好きな選手だけどね…。

って、これが私の文句!
アバター
2019/06/15 15:19
こんにちは('ω')ノ

変更は困りますよね(;´∀`)
文句言うと疲れますね。
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.