Nicotto Town


コスプレ教室日記


雨だから?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は大雨の影響なのか、それほど忙しくありませんでした(バイト←
そんな日に限って人が多いのなんの(

それに引き換え明日は、曇り止まりみたいなので忙しくなる予感。
そんな日に限って人が少ないのなんの(

シフト制の宿命は、人員の多い日と少ない日が出てしまうっていうアレです。

ある程度マネージャーが調節するのかもですが、
余りにもハイプレッシャーすると辞めてしまわれるでしょうし(表現←

もはやシフト接客業の宿命なのでしょうか、なのでしょうか(リフレイン!?←


それからコスの話。
明日は、ジャックの塔イベント初参加!

初めての場所はドキドキソワソワ。
遠足前夜の小学生状態です(例えが←

まぁ、室内イベントなので気楽に行きたいと思います(どーいう関連性w

アバター
2019/06/16 14:52
今日は昨日よりいい天気で良かったです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.