Nicotto Town



きつね神がいでし夜の黒ねこ娘

お友達からのプレゼントコーデ^^ちょい可愛い黒ねこ娘が夕焼けの中、お魚を獲ったにゃ♪

もらったステキコーデ♪:91

化猫娘より衣装が幼いので、少し若作りしましたにゃw

今回の色ガチャは、マジわたし好み♥ どの衣装も良いにゃあ^^と言う事で、前回に引き続き、ネコ耳付きの衣装にしました。←どれも耳は付いているんだけどね。

もちろ〜ん、R〜さんからのプレゼントです。自分で当っていたので言っていましたが、やらかしちゃったとの事で、お引き取り?まあ、ガチャ券ではなかったもんね。大体、気に入っている衣装は売りに出さないで所持しています。見るだけでニヤニヤ出来るからw

【色7弾 きつね神がいでし夜の黒ねこ娘】
元は黒32弾の白猫です。緑とピンクの衣装で、ヤッパリ色ガチャの方の色が好き。ま、単に黒と白が合わせ易くて好きってだけですが^^;

今回のお披露目シリーズは、妖怪にあまり見えないコーデにしてみました。って、未だ2つ目ですけどね^^;

お供に元弾のカラスを連れているので、夕日の背景が良いな〜と新作背景。天空物語とこちら、両方とも好みなんでセコく安い方にしようかと思いましたが、より夕日を感じる方にしました。水面も良い感じだしね。
もう少し下に来れば良かったけれど、沈む太陽が見えないので代わりに後光。魚釣りは早朝が多いですが、鮭はどうだろ?

悩んだのはヤッパリ髪型。耳の色がグレーが入った黒なので、それと同じ色。衣装に合わせて、少しアクティブな感じが良かったから、Pショで探しました。
スッキリしたセンターパートマニッシュショートも良かったけれど、鮭獲ったど〜の少し幼いコーデだったので、ちょっと可愛く見える清楚おさげにしました。にゃはは、軽い試着では最後まで決められず、もっときちんと合わせてから比べようと2つとも買っちゃったんだけどね^^;
チョイ前の書生ヘア、少し悩んでいたけど買っておけば…ストレートのこっちの方(センターパートマニッシュ)が好きだったから、まっ良っか。

結構シンプルなコーデですが、夕焼けの美しさを少し感じられると良いかな♫

☆メイン以外の使用品
P ぱっつん清楚おさげ 黒
黒32弾 きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス
P限 お父さんがとったシャケ 茶 2014.8.13
P ストーン入りシルバーリング 黒
C ベーシックレギンス
青107弾 カミナリおやじの雷アンクレット
P限 きらきら後光 2014.6.4
P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 黄 2019.5.15
P限 どこでもきらきら(キララ)黄 2015.4.22
P限 つゆ空とあじさい空と雲映る水面 オレンジ 2019.5.22

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。C=無料ショップ。

アバター
2019/06/18 02:20
雨さん

ねむねむ〜〜w の所?コメント有難うございます。
お先に…あ〜お伺いした時には日差しに見えたんだけど、氷フレームだったんですね(品名を、また忘れちゃった。このシリーズは全部、私は氷に見えるのでw)摩訶不思議な世界、綺麗です〜^^

ふふふふ(ΦωΦ)チラリと下に書いたんですが、この鮭は既に焼かれた鮭でございます。
3カラーあって、白が食べた後の骨。茶が焼鮭、あと1つは買わなかったので色は忘れましたが、獲れたての鮭です。骨とノーマルは鮭の顔が普通だったので、面白くないな〜と焼かれてギュッと目を閉じたこちらが気に入ったの(๑ↀლↀ๑) ま、骨の方も面白く使えるかな?

おぉ!日本酒好きさんですか?そう言えば、雨さんのページで、お友達がお酒の事を言っていましたね^^
私もかつては日本酒が好きで飲んでいました〜。肺炎で入院する前も飲んで悪化したので、それからは止めておりますw
通常は地元の気に入った日本酒ですが、久保田なんかも飲みましたよ^^純米の大吟醸が好きなんで♡
チョイ前にも日本酒バー?に社長が連れて行ってくれたので、遠慮なく色々な地方の日本酒を飲みました。
んん?止めたと言っていた様な^^;えへへ、特別な時は飲んじゃいますw

雨さんは、おつまみとお酒を一緒に飲むんですね。
実は私は、酒は酒しか飲まないんです。先に腹一杯食べてから、ジックリ飲むタイプでして^^;
普通は、お腹一杯食べると飲めないらしいですが、私は先に食べないと食べれなくなっちゃうのでね。
(お酒の種類、関係なく同じです。食前酒も飲みません)これ宴会の時や居酒屋に行くと困るんですよ。

わ〜〜雨さんも買っていたんですね♥お揃い嬉しい〜。
私は今回この髪型を初めて認識したんですが、買う前に試着した時より使い勝手が良いと思い始めた所です。(コーデ広場用のコーデを考えている最中)
ショップでの試着は、衣装の種類が少なくてね。青ガチャ服なら合うかな?と言う感じだったの。たまたま、このヘアスタイルに似合う衣装が売っていなかったからなぁ^^;

プレゼントコーデの時は、なるべく違うアイテムを使う様にしているので、使えなくて残念です。
雨さんの太鼓判もある事だし、色ガチャシリーズお披露目が終われば、ちょくちょくコーデしたいな。
今回の色ガチャお披露目シリーズは、ちょっと可愛くなる様に意識してみましたよ〜。
アバター
2019/06/18 00:24
今回のコーデ、手前手持ちの鮭!!!
これがいいですぅ~~~(。>ᴗ<。)
この大きな鮭をどうお料理するのかなぁ???(=´▽`=)
新鮮採れたては何に使っても美味!!
夕暮れ時、これから日本酒と一緒にご堪能ですね♫♦*゚¨

この髪型、私も持ってます✿
清楚なお嬢さんを演出する時にはとてもお役立ちで、
和洋中、色んなジャンルとも合わせやすいのでお気に入り♥☆*:..。
紫龍さんの黒い耳ともよく合ってますね~ฅ^>ω<^ฅ
アバター
2019/06/17 21:53
キックル23号さん

チョッと元気?になって良かったです^^
目標期間が1年だったんですね♪ 後チョッとの気がする。←確か300日以上過ぎていたよね^^
って〜〜次のコメント(文章)に書いてあったわ! にゃはは、私は最初の文を読んで勝手に話しちゃうのw
それで勘違いしている事も多々あるんだ^^;そう言う時は注意して下さいな。
でも日にちは間違えてなかって良かった(๑´ლ`๑) あと1ヶ月もないから本当にもうチョイだ♫

およっ、そうだったんだ。最近ちょっと自分が出していない時に、コーデ履歴を覗いていない時もチョクチョクあるから、キックルさんのお休みがバレてなかった模様w
キックルさんの場合は、コーデとコメントの内容に拘っていたんですね。ホント人それぞれ拘っている部分があるんだね〜。

あっ、そうそう。前にイベ特典の宝石のコーデの中で・・・
キャンディーに見立ててコーデ?と言っていたでしょ。記憶がなかったので、日記を探したのw
そうしたらハッカとミント313日目の事だったんだねぇ。
このコーデは覚えていて、キャンディコーデと思っていなかったの。←すみませ〜ん
だって後ろに氷柱(宝石柱)があって、ドレスも宝石ので、綺麗だなと思っていたから^^;
日記も読んでいたんだけど、例によって?単にあの大きな長方形の石が、キャンディに見えるんだ位にしか思っていなかった。ちゃんと読めって感じw

本来キックルさんの日記に書く事だけどね。アチコチ見に行かなきゃいけなくなるので、こんな所に書いちゃってゴメンです><;(ツイ、気になった時に色んな人の所へカキコしちゃうの。)
アバター
2019/06/17 20:47
とりあえず1年は頑張ってみようと決めまして
毎日日記を書いて、日記に○○日目と書いておけば
今日が何日目かいちいち数えなくていいか、みたいな感じで始めただけなんですけどw
あと20日足らずで目標の365日になります。
こっそりひっそりのつもりでしたが
こうしてコメントでお話できると、とっても嬉しいものですね。
よい方達と巡りあえてよかったなと心から思うので
とりあえず日記は丸一年までがんばります。

実はコーデは何回かお休みしてますw
コーデだけで投稿したくないという、変なこだわりがあって
コーデとコメントがうまく合わなかったりしたらお休みしてました。
コーデも、もう少し頑張ったらゆっくりするつもりです。

いつも見てくださって本当にありがとうございます。コメントとても嬉しいです。






アバター
2019/06/17 00:29
キックル23号さん

あ〜そうだったんですね^^;余計な事を言っちゃってゴメンです。
キックルさん、○日目〜と書いているでしょ。登録してからなのか、日記を初めてからなのかは、遡ってみていないので分からないんだけど、記録の為かな?とも思っていたので^^;

ストーリー仕立てもフータさんも一緒だから、両方を考えるの大変だもん。
無理しないで下さいね。毎日じゃなくて2日に1回とか…私なんて最近は1週間に1〜2回ですw
こちらに来て下さっている方のお一人は、毎週土曜日だけ投稿されている方もいます^^
えへへ実は、ご自分が載せていない時に、私のコーデにずっと押して下さっていてね。喋りかけてはいないけれど、お邪魔したの。それから来て下さってます^^

日にちも、良く考えれば開いた日を足し算したら良いだけだもんね(๑´▿`๑)
充電期間として、お休みしても良いかもしれませんよ♪

コーデ広場だけの、お付合いの常連さんも居るんです。
初期の頃からの方も居るし、コーデ広場復活からの方も^^
それでコーデ履歴から消えてしまうと、それっきりになっちゃうので、ステキ押し忘れがないか何度も確認してるの。だから何度も押し合い子している方達は覚えています。
お庭にも来て下さっている方も覚えているので、優遇して押しちゃったりねw(自分が載せていない時に時々ステキ押しに行っているんだけど、時間が足りない時の優遇措置w)

妙な所で細かいので、コーデ投稿する時間が0時前の間際の3人の人は覚えていて、押しに行っています。
だからキックルさんのも直ぐ分かったんだよ(๑ↀლↀ๑)
でも楽しみながらコーデするのが重要だと思うので、決して無理しない様にね^^
私なんて3年弱、コーデしていなかったんだからw
アバター
2019/06/16 21:36
いろいろ考えることがありまして
しばらく投稿するのやめようかなぁ、なんて思ってました。
どうやら、コーデに何かストーリーをつけないと
何を着たらよいのやらわからなくなっちゃって。
海外旅行シリーズを終えたばかりだし、どうしようかなと。

でも紫龍さんがコーデを投稿していないことに
気づいてくださってると知って、ちょっと考え直しました。
自分が楽しめる物語をまた始めてみます。ありがとうございますv
アバター
2019/06/16 21:01
キックル23号さん

(ΦωΦ)ムフフ バレちゃいましたかw
えへへ今回はネコ物なので気合入りまくり^^両方の耳付きも堪らないくらい好き〜〜♡
前にも言ったけれど、通常のP髪はなるべく買わない様にしていて、この髪型も知らなかったの…
この衣装は和物だから、ちょっと和風っぽい髪型と合わせたくて、探していたらピッタリ^^
耳の色とも合わせなきゃいけなくて、結構時間が係りました。

黒い衣装と夕焼け色は、どうかな?と思ったんですが、何とか纏まりました。
さっき次のコーデを考えていたんだけど、それも意外な背景と合わせますよ〜♪

この焼かれている大きな鮭は、眼がバッテンで可愛いと思って買ったの。
同じアイテムの色違いの、食べた後の骨の鮭も買いましたよw
日記に2つコーデを並べる事が出来れば、面白いんだけどね(食前→食後w)

キックルさん、今日は珍しくコーデが未だだったけど、載せたかな?ちょっと広場に見に行ってみます〜
アバター
2019/06/16 20:09
紫龍さんの狐さん好き猫娘さん好きがだんだんわかってきましたw
ぱっつんおさげがとっても可愛らしくて新鮮です。
そして大きな鮭がとっても魅力的v美味しそうですねぇ。
夕焼けもとても合ってます。
これからあの鮭で晩御飯って思うとワクワクしますものw
アバター
2019/06/16 15:22
るびーさん

にゃ〜ん、1つ前の日記、お返事書くのを忘れてた><。遅くなってごめんね;
猫目だけど可愛く出来た^^通常は格好良い系にしか使わないんだけどね。
ニャンコ衣装だから、どうしても猫目は使いたかったの。衣装に合わせた髪型で変ったんだね♪

えへへ、少女だけど好物のお魚は自分で獲らないと^^
一応カラスのお供が手助けしてくれた設定w
そっちはペアルック(←古い)なんだね。いつの間に打ち合せって感じやん。

あはは、今日は牛さんの日だね〜。それなのに、自分が食べるスイカ?
まだ出初めだから甘みが少ないのにチョメチョメ^^;
こちらはホテルランチを食べて来た所。詳しくはそっちに書くけれど…鯛のソテーが売り切れでさ。
仕方なくハンバーグステーキ デミグラスソース温泉卵添えにしたよん。
実は昨日も行ったんだ。帰って来てから2回腹下しちゃったから、書込み出来なかったw
アバター
2019/06/16 12:59
な、なにぃ~。
この可愛らしいさは~✿
目はニャンコだけどオッドアイじゃないとこんなに可愛くなるのぉ~。
こんな可愛い顔してお魚獲るんだねえ。
何処の紫龍ちゃんだぁ~。
ドラちゃんでもドラえもんがコーデしたのか?って位衝撃にゃん。
ฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅや・ら・れ・たฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

もうね、ショックでやけ食いするにゃ・・・父の日・・・スイカ、がっつり行ってやる~(悔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.