Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1301)成功

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「クロネコさんお届けものですか?
 bonoは・・・・・・」
「やった~~~~ bonoだよ(ᵔᴥᵔ)」
「しまった! 気がつかなかた。
 黒ネコのきぐるみを持ってるのを忘れてた」
「完璧な変身だったからね」
(胸を張るbono)

「今日は三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)の
 お披露目かな?」
「うん! さすがToshiだ。
 なんでもわかっちゃうんだね、
 こねこさんからのプレゼントなんだ♡」
「すごいじゃないか。
 bonoはニコ店は100%アップだったね」
「ぴん~~ぽ~~~~ん~~~~
 連動イベの最高のアップ率なんだ」
 
「以前はもっと高かったのに」
「ニコも厳しくなってるんだ」
「タウンイベも休みがないみたいだし」
「活動してる人が少なくなったからかも」
「忙しい人が増えてるみたいだ」
「平日のタウンはキラキラがあっても
 もらうとすぐに消えちゃうんだ」
「そうか・・・・・・」
「bonoは頑張ってるんだけどね(ᵔᴥᵔ)」


(篠原涼子)展望 ペット

アバター
2019/06/17 04:32
大きなウエディングケ~キが届いたんだ♡
食べようと思ったらToshiが来たんだ、
鼻がいいんだね~~

まだ眠いんだ〜〜〜
アバター
2019/06/17 00:13
こんばんは♬
黒猫に変身のbonoさん、確かにトレードマークの丸耳がないと
bonoさんだって気付かないですね^^;
アバター
2019/06/16 23:30
黒猫さんも可愛いですね(*^_^*)
やまと運輸さんからスカウト来たりして♪
受け取りにお客が押すのは肉球スタンプですね。
アバター
2019/06/16 23:11
とてもキュートな黒猫さんに変身されましたね(#^.^#)
肉球スタンプも可愛いです(#^^#)
アバター
2019/06/16 22:52
クロネコさんへの完璧な変身、流石ですね(*´ω`*)
正体を明かさなかったら、Toshiさん・・・
分からないままだったなんて、すごいなと思います☆
アバター
2019/06/16 22:44
今晩は✨
若しかしたらニャン様かしらって思っちゃったよ(^_-)-☆
今夜は満月かしらベランダから綺麗にお月様が見えます♫
ダイヤフラワー完成しました(*^-^*)
アバター
2019/06/16 22:27
鯵フライ、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが
チキンフライ美味しくてよかったです。

うちは手巻き寿司でした、鮪が美味しかったです。
アバター
2019/06/16 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
肉球スタンプ可愛いね~
私も欲しかったけどコイン無くなったし諦めたの(;^ω^)
復活しないかな~
アバター
2019/06/16 21:17
かわいいスタンプだね
bonoちゃんの変身もかわいいね 完璧な変身にToshiさん気がつかなかったんだね( *^艸^)
アバター
2019/06/16 20:53
bonoちゃん 変身がますます上手になりましたね。
名前を言わなければToshiさんも気付かなかったかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/16 20:47
ご丁寧に有難うございました。
Toshiさんによろしく~~
アバター
2019/06/16 19:18
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で特捜9を観るんだ。
またね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/16 18:31
最近お邪魔しに来ています。
お尋ねですが、良く出て来るToshiさんとはどなたでしょうか?

新参者です。m(__)m
アバター
2019/06/16 18:31
(;¬_¬) ネコに化けて 瀬戸内海のネコ島に潜入してみる とか

アバター
2019/06/16 18:22
今夜の鯵フライは1匹だけハズレだったんだ。
個体差は仕方ないのかな?
大きな鯵だったんだけど。
チキンフライは美味しかったんだ♡

録画の特捜9を観る予定なんだ。
少し観たから犯人の見当はついてるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/16 17:15
キラキラ取ったらすぐにお部屋に戻っちゃってます^^;
アバター
2019/06/16 16:10
午後からは蒸し暑かったんだ。

bonoは枝落としのお手伝いで疲れちゃった。
今夜は鯵&チキンフライなんだ、
大好きなんだ♡
頑張ったからお腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜
アバター
2019/06/16 12:39
まだ風が強いんだ〜〜〜
焼きそばはすごく美味しかったよ

bonoは頑張って変身したんだけどどうかな? 
タウンでは気がつかない人も多いかもしれないな・・・・・
なんだかそんな気がしてるんだ〜〜〜
アバター
2019/06/16 12:22
荷物を配達してくれるクロネコさんではなくて
変身bonoさんだったんですね^^
可愛いです♪
アバター
2019/06/16 12:08
こんにちは☀
黒猫さんに変身してたんですね。
bonoさんだと気づかなかったですよ。
色々な方からプレゼントがあって、
お友達が多いのは素敵なことですね。

以前はアップ率もっと高かったんですね。
それでも最高のアップ率なんて凄いことですよ~

昨日と変わって今日はすごくいいお天気になりましたね。
昨日は寒かったのに今日は暑いくらいです。

アバター
2019/06/16 11:53
最近は連動イベでも100%ですね。

ニコタもちょっと厳しくなって来てるんですね。
アバター
2019/06/16 11:45
こんにちは♪
とっても可愛く変身ですね~^^b トマトの苗は無事ですか~? STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/16 10:19
風がすごくてbonoは飛ばされそうになっちゃったんだ。
危ないとこをToshiに助けてもらったんだ♡
安全なタウンに避難してるんだ
(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/06/16 09:30
これからも頑張ってくださいね。
黒猫さんも素敵ですね!
猫には肉球スタンプだし。
アバター
2019/06/16 08:36
黒猫に肉球スタンプが可愛いわね♪
今日は熊さんじゃなくて 猫に変身!
代わりに大きな熊さんのパン?が目立ってます^^
アバター
2019/06/16 07:26
あれ?
bonoさまが居ないよ!
Toshiさんも分からなかった完璧な変身だね~
おミミも隠した黒猫さん☆
ニコ店のお料理が100%だった記念かな?(*'▽')
色々ニコも厳しくなって、参加者も減ってるみたいね~
bonoさまは頑張っているのにね~~♬♡
アバター
2019/06/16 07:04
黒猫に変身ですか!。

良い話なう、すみませんですなう。
アバター
2019/06/16 05:50
あれ、なんか違う 
と思ったら
ニャンコだったんですね  (≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.