Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夢と料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

怖い夢を見ました・・・。

夢の中では、私は学生で、ハブられている、という夢です。
夢なので当然、その学生時代の記憶はありません。
そのうえ教師に呼び出されて、私に非があることを大勢の前で読み上げられようとしました。(なんかカードゲームがどうとか言ってた気がします)

・・・というところで、目が覚めました^^;
ハブられた経験がないわけではないのですが、身に覚えのないことだとちょっと怖いですね('ε`汗)
こういうストーリー性のある夢を見ると、パラレルワールドに迷い込んだんじゃないかと、一瞬疑ってしまいます(*ノωノ)
夢見すぎですかね(笑)

さてさて、先週のチャレンジした料理は、
①鮭のエスニックムニエル
②冷やし中華
でした^^
特に①が美味しく、満足のいく出来栄えになりました(*>∀<)ノ))★

今日は日曜日!
みず(山菜)を買いに行ってくる予定です♪
皆さんの休日は、どんな1日なのでしょうか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/06/16 22:15
こんばんは。
娘が仕事が休みの日は、出来るだけ自室に籠ってます・。
・・いろいろ難しい・のよ(>_<)
アバター
2019/06/16 21:14
主に録画消化にいそしむ感じですね。
できるだけお金を使わない休日の過ごし方をしております。
アバター
2019/06/16 16:37
ああ・・・
にこ店、転職されましたね^^
アバター
2019/06/16 16:34
みずという山菜は知らないです…
今日はTV観てメモってた料理にチャレンジする予定です!
アバター
2019/06/16 14:16
こんにちは (。・∀・。)ゝ

あたしは財布無くす夢を見た…いつもお金のことばっか考えてるからかな?w
しかも神社で…なんか変だよね…w

みず…知ってるような知らないような…山菜の料理できるなんてすごいね!
そのまま毎日の食卓コーナー作っちゃえー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2019/06/16 14:10
こんにちは♪
みず…しゃきしゃきして美味しいですよね♡
田舎で食べてましたがこっちでは買ってないです。
あまり見かけないかも~

洗濯日和の今日、
何処にも行かず
まったり過ごしてます(^^;)
アバター
2019/06/16 08:26
タイトル:夏のねずみ

アレクシエルさんの今日のコーデ一番好きかも(*^-^*)
アバター
2019/06/16 07:50
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

お料理頑張ってますね(*´▽`*)
今日は日曜日、最近朝早く起きることを
頑張ってます、そのかわり夜は早く寝ます(ノД`)

今日は部屋のかたずけをしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.