Nicotto Town



16日


展望広場は右ポータル横の建物の左側。ペット海浜公園は右ポータル傍の灯台。今日の四択は篠原涼子。


昨日は音もなくサラサラと静かに雨が降り続き
今日もまた雨。・・・?ん?
あれれ?上がってる?
南の方の空が明るくなってきてる
きがする~~~~~

最近やっと…本当にやっとだ・・・・
庭の植物の画像の整理をはじめたのですが
いやこれがまたほんとなんていうか
センス無さとカメラの性能の低さに愕然

古い画像は兎も角・・・
新しいスマホも画素数が増えただけで
機能がなんもついてない
逆光とかなるともぅまぢ泣けるんですけど
時代に逆行してる?
つかいこなせてないだけ?

ちょっとなんとかしないと
雰囲気写真しか撮れない
覚書様に
葉の形状 花の形状を細かくみられる
細密画像が欲しいんぢゃぁ~~



アバター
2019/06/17 06:13
やっぱりちゃんと撮ろうと思ったら
それなりに揃えないとだめなんですね。
アバター
2019/06/17 01:36
デジカメ一眼レフカメラ SDカードに入れてる
細かく見れるよー^^ギャグ光 ビビビビビ~
アバター
2019/06/16 12:30
「ぎゃっこう」がキモだと。マクロ機能のレンズで解決ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.