Nicotto Town



クマの音楽隊がデキアガリ

画像

白クマはアコーディオン担当
茶クマはヴァイオリン&ヴィオラ&チェロ担当
みんなで4匹の音楽隊だヨ♪
で~は!
さっそく演奏START.。.:・゜☆.
腕前はどぉかな?
遊びに来たら、みんなの頭をナデナデして行ってね♡

アバター
2019/06/18 13:01
ゆぴさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

今日はお着替えできないから、明日のゆぴさんからの伝言、コーデ楽しみにしてます
アバター
2019/06/17 15:27
私も1匹だけシロクマにできましたw
本当は全部、白にしたかったけど無理そ~(>_<)
みんな可愛いですよね!
アバター
2019/06/17 01:19
アコーディオンも茶グマ頑張れ^^
そろそろ ミラクルくるかも^^

ピンクのクマ
アバター
2019/06/17 00:44
撫でておきました (^.^)

また一週間始まりますね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/16 20:39
おー、クマの音楽隊ですね☆
ゆぴさんとこに来たら、音楽が聴こえてきそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/06/16 20:11
演奏、聞かせてね! (*'▽')

私もゲットしましたよ~
アバター
2019/06/16 16:33
おめでにゃん!
可愛いにゃん♡
アバター
2019/06/16 13:01
お〜〜
可愛いね〜〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/16 09:49
完成おめでとうございます!
白くまがいるということは一回ミラくったんですね~。
ますます、おめでとうです。

私はくまの音楽隊を作る予定はなかったんだけど
ゆぴさんのおかげで見られました。
楽器が違うということはきっとランダム……完成させるのは大変ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.