Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お金の問題だけではなく、付き合えません池田さん。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13






しかし、先日も、よくわからない人が、







ウチを無言訪問に来ていましたが、三鷹の池田さん・・・困るよ。







真実か否かは、わかりませんが、今回の深夜劇場、








中村からは、猛アタックの出演依頼が三鷹の池田さんから来ている








との伝言ですが、








そもそも、あのストーカー男の付き合い方が日本中、いえ、世界中








巻き付かれて生活している事は事実です。








それにしても、今回、この深夜劇場で、これだけ大モメしているのに、








あの三鷹の葬式ごっこのご夫妻が入党入りとの事ですが、








一々、大モメしていない日は無いし、池田家に「土着」されても正直困ります。








なぜ?訪問先がウチなのかもわかりません。








ホントは、「あさりの潮干狩り」の帰りの電車の中で、対応から理解出来ない事







が、こちらには、わかりません。








本当のサラリーマンの生活が、わからないのは、どちらですか?








固く、訴えておきますがウチは「礼拝所」ではありません。







金銭的な話と過去の友人であったことは、どこの誰に言っても同じ計り







では測りきれる物ではありません。







それに、ウチは卒業して何十年も経過しているのに、当時の「おんぶにだっこ」







をいつまでも夢見ている父兄会のみなさんの集会所でもありません。








さらに、ウチには中村から、このような報告がされています。








本来、私は現在の収入を得るためにたった2週間で出来上がる話を、







7年もかけて培って、この雇用にいる訳ですが、その間、すべて







「自分の努力のみ。他者の助けは一切なし!」これで来た訳です。








さらに池田家は、国民年金と、ウチからまだ収益を上げたいというのは一体、








どういう話でしょうか?








今回の、東京都の話が起こる前に、すでに「出さなくてもいいのに」川崎







の話まで(そこは総括、営利ともに蠍屋会が支配しているようですが)








ウチで引き受けさせられて、又、全部くれ!なんて、あまりにも理不尽







過ぎる事に間違いありません。








現在は、私個人だけの努力でここまで付き合わされ、別納として、出さなくても







よかった川崎の話まで付き合わされ、これから何にも手伝っていない







私の学窓に目一杯ダダで大口を開けて「御馳走してよ!!!」と







怒鳴りつけられても出来る訳はありません。







それでも尚、「小林さん」と付き合いたいなら、個人的に本人に







訴えかけてみれば?







私は、どうしても付き合いたい。と・・・・







ウチにこのような形で、雇用要請されても、引受先が違うと思います。







さらに、小林さんへの代金請求ですが、ウチで闘病するのではなく、







会田さんが、大変お気に入りで(無類のジジィモテ!)で有名ですが、








男女共に、「相当な重体患者」と聞いたので、これでは、池田さんの奥さんは、







会田さんには勝てないと思いますよ。







あんなに、「身も心もジジィの心をわし掴み」的な人。








それで、二言目には、私の下着や洋服を付け回して、小林さんとセックス






する時も、「私ではなく、❀古山❀であり、私がわたしのためにだけ存在し」







だか知りませんが、私になって色恋に身をゆだねているようですが、







(正式には、❀古山❀は小林さんに欲情していないけど・・・笑^^)








私は会田さんにそのような仕事の依頼など、一切頼んでいません。







つまり、池田さんの奥さんは、小林さんと、そんなに付き合いたいなら、







原因は会田さんの方なので、お金無い!ならば、あちらに訴え、争って







下さいね。







現時点では、私は正規雇用時間以外では小林さんの正式な相手として








出されていませんから。








そして、以前より出ていた話ですが、結局、厚生労働省の役所の付き合い








から、「順番に・・・」などと、いつの御仏の話なのかわかりませんが、








国から、このような遅れた収入も財産も無い話にウチばかりが出され、









本来、こんなに戦争などせずに、着席できなければいけないのに、








「なんで、まだ射手会が出回っているの?サンドイッチは無理!」








という状態なので、今回の深夜劇場は、どうしても、本来、過去からの








精算を分与される事も無く、この状態で、そして、川崎からの個人の努力








で、置かれている場所なので、早退として池田家に座席を譲り渡す事








は不可能である事は間違いありません。









それで、今回の雇用場の話に、私の学窓は一体、個人的にどの位、









努力をしてるのでしょうか?









それで、財産も何も無い私に土着して「何でもくれ!」と強制されても









明らかに無理です。









池田さん、真実はこーいう話ですよ。








こちらには、来なくていいですから、葬式ごっこには、葬式ごっこの儀礼が。








そして、このような事情で来ているという事は、早急にお宅に譲渡は








あからさまに出来ない。という事を確認してもらわなければいけません。








ただでさえ、こちらも、企業と大モメしているので、池田さん、








世間をご存じなら、「投資は一日にしてならず。」ですよ。








お気をつけて・・・・・




































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.