Nicotto Town



独眼竜多摩蘭

先週眼科へ行ったところ、眼科医に


眼:あー、多摩蘭さん、このままだと右目が失明しちゃいますね(*≧ω・)b 
多:えーっ!マ、マジで!?(゚0゚;)
眼:うん、マジマジ(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
                     (会話は着色してます)

そんな訳で来週にまた手術ですわ。
もぅね、あちきの目玉、どぅなっちゃうんでしょうか・・・(´・ω・`)

アバター
2019/06/29 06:07
去年、手術された右目の方ですか?
今回の手術で、快方に向かわれますように。
無理して、PC画面をご覧になると、良くないんではないですか。
お大事になさってください。

ご快癒、お祈りしています。
アバター
2019/06/22 09:43
失明なんて、いやだいやだ! 絶対手術、成功しますように!
アバター
2019/06/17 18:25
何か・・・本当に目の状態が悪いのか医者がヤブで前の手術失敗したのか微妙な所。
独眼竜になると遠近感を取るのに一工夫ですね。
(止まっていると無理だけど頭の位置をちょっと左右に動かすと単眼でも遠近感は可能)
アバター
2019/06/17 06:20
なんと・・・再々手術ですか。
と言うか、先生にそう言われちゃうとションボリですよね。
次の手術、絶対、成功しますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.