Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1762)知恵

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
「わ~~ 美味しそうなウエディングケ~キだ!
 麻里恵さん、ありがぼの♡
 bonoはいちごが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいそう~~♪ 
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! 大好きなケ~キなんだ」

「大きなケーキがだから
 1匹で食べたらお腹が痛くなるよ」
「一回で全部は食べないから平気さ♡
 bonoは知恵の和ぐまだからね」
「カロリーが心配だな・・・・・
 子グマ体型の維持が大変だよ」
(考え込むbono)

「あっ! Toshiはケ~キが食べたいんだ」
「たしかに・・・・・・
 すごく美味しそうな香りだもん」
「欲しいならちゃんと言わないと・・・・
 男らしくないな!」
「ちょっと恥ずかしかったんだ」
「じゃ~ 一緒に食べよね。
 bonoは紅茶の用意をするから
 カットしておいてね・・・・・・
 bonoのはちょっと多めにね」

「仕方ないな・・・・・・・・」

(京都)教会 ビ〜チ

アバター
2019/06/18 04:29
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。
今日は新作でコーデしてみました。
なかなかいい感じだと思っています。ご機嫌です・・・・
アバター
2019/06/18 03:46
資生堂とゲームと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/18 02:00
おいしそうなケーキですね
たしかにひとりで食べるのはたいへんそう^^
アバター
2019/06/18 00:56
イチゴがいっぱいの、美味しそうなケーキですね。(#^^#)
アバター
2019/06/18 00:40
こんばんは♬
ウエディングケーキ、本当に美味しそうですよね。
生クリームとイチゴの比率が完璧☆
bonoさんの分をちょっと多めに切り分けるToshiさんも素敵ですね^^
アバター
2019/06/18 00:00
すごく大きなケーキのプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)
アバター
2019/06/17 23:27
今晩は✨
大きなケーキToshiさんにも分けたげたんだね^^
bonoチャンとっても立派なヒグマに成って来てるね(^_-)-☆
今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/17 23:15
イチゴたっぷりの大きなウエディングケーキ
美味しそうですね(*^^*)
幸せなティータイムですね☆
アバター
2019/06/17 23:00
回鍋肉美味しそうです。
うちは、本ます(生)のムニエルとマカロニサラダ等でした。
ますは新鮮で美味しかったです。
アバター
2019/06/17 22:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウエディングケーキ見た目にも美味しそうだし
食べてみたいですw
アバター
2019/06/17 21:13
凄く美味しそうなケーキですね♪
Toshiさんが欲しがるのもわかりますw。
仲良く食べてから 一緒に運動すれば
カロリーも気にならないかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/17 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
豪華なウエディングケーキ美味しそうね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に食べた方がずっと美味しいかも・・
アバター
2019/06/17 20:14
bonoちゃん 大きくて美味しそうなケーキ 良かったね
Toshiさんとティータイム楽しそうだね(´∀`)
アバター
2019/06/17 18:49
bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ♡
キャベツはまあまあかな?
合格点だと思うな!

今夜はストロベリーナイトを観るんだ。
ディランのunder the red sky はご機嫌なんだ♡
アバター
2019/06/17 16:07
午後からはすごく暑かったから
エアコンを使ってるんだ。
なんだか湿度も高いみたいだからね・・・

今夜は回鍋肉だって。
美味しいキャベツだといいんだけどね〜〜〜
期待してるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/17 15:18
大きくてきれいなケーキね
「私にも少し分けて頂けませんか?」
って言いたいほど美味そう~(*^▽^*)
アバター
2019/06/17 13:33
bonoは美味しいホットケ~キで満腹なんだ♡
リアはすごい日差しだからタウンでマッタッリ過ごすんだ。
Z〜 Z〜〜
ぼにょ〜〜
アバター
2019/06/17 13:27
大きなケーキ美味しそうですね。

いいな~!
アバター
2019/06/17 12:32
苺とブルーベリーのデッカイケーキ美味しそう〜(*´ρ`*)
Toshiさんと仲良くティータイムを楽しんでね♪
仮想空間の食べ物は0カロリー
そして無くならない不思議^^
アバター
2019/06/17 12:19
いちごのウェディングケーキ美味しそう♪
大きいからToshiさんと分けても
おなかいっぱい食べられそうですね^^
アバター
2019/06/17 12:18
こんにちは☀
大きなイチゴのウェディングケーキ、美味しそうですね。
食べたそうだけど言えないToshiさんに気付いて、
一緒に食べようって言ってあげられるなんて、
bonoさんの貴熊度は確実にアップしてますよ(´∀`*)

今日は風がとても強いけどいいお天気ですね。
日差しが痛いくらいですよ~

アバター
2019/06/17 10:59
こんにちは♪
苺たっぷりのウェディングケーキ、美味しそうですね~^^b
青い鳥さんたちもいいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/17 10:43
今日もすごい日差しなんだ。
ゲ〜ム広場には人がほとんど来なくてbonoは寂しいんだ〜〜 
クマるな〜〜〜
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
お昼は何かな?
アバター
2019/06/17 10:21
こんにちは
大きなケーキ!!
とっても美味しそうなので、Toshiさんでなくても食べたくなります
いつも分け合って仲良しですね(*^▽^*)
アバター
2019/06/17 09:03
bonoさん、大きめは危険です!
ちゃんと運動してくださいね。
アバター
2019/06/17 08:47
大きなケーキいいな~!

プレゼントよかったですね。
アバター
2019/06/17 08:12
ウエディングケーキ、
存在感ありますねえ(*´艸`*)
アバター
2019/06/17 07:10
おはようございます。
父の病院に9時から行ってきます。
少しイン薄でスマホからになりますm(_ _)m

ウエディングケーキ、帰ったらいただきます!
アバター
2019/06/17 07:09
お菓子にはお茶ですよね!ワインにゃあの料理とか相性をグダグダ言う連中も、お菓子とお茶の相性には無防備! ちゃんと体系化したらいいなと常々思ってますw
アバター
2019/06/17 06:43
ケーキ、おめでとう御座います!。

食べ過ぎない様になう。
アバター
2019/06/17 06:33
わぁ~
大きなウェディングケーキね~
bonoさまが大好きなイチゴが沢山乗ってるね☆
良い香りがするから、Toshiさんが気が付いたね!
大きくて食べきれないから仲良く分け合って食べるのが良いね~
bonoさまは少し多めにね(*^▽^*)
紅茶を入れてゆっくり味わってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.