Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さてと・・・とみさんメモメモ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10






さてと・・・・





本日は、私からのお伝えになります。






えっ?!誰かって?!






シュークリームに聞いて下さい。







本日は、こんな話からだからね。座り方。







えっと、意外と私は本日はメモメモ帖に記事しながらになります。







先に、二回の「奥さん」達の家を、こっそり「ドロ」して






付き合いたい場所に家を処分して、当分は来れないように鍵をかける。と・・・







それから、回り道をさせて蓮舫と泣かせるようにすると・・・・







それから、それから、私達が作った家を「換金」している事が







増々、バレないように・・・・







それから、これからも武家の付き合いであるように!







さて、出来た!!!!







以上のお伝えは、私からではありません。







会田香苗より・・・・







じゃなくて、とみさんから愛を込めて・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.