Nicotto Town



今日のさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
1
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
205
スコア
16406
獲得コイン
165
2019/06/17 20:42

4連鎖45回

アバター
2019/06/24 00:09
おやすみ〜❤️
アバター
2019/06/23 09:25
ありがとう❤(〃∇〃)
アバター
2019/06/23 08:54
ルカちゃんだってバー
アバター
2019/06/23 05:28
やっぱり、ああいう方が好みなんですね~(≖ᴗ≖ )

アバター
2019/06/22 23:27
一目惚れ❤
アバター
2019/06/22 21:32
きっと一目惚れするんじゃないかなー
アバター
2019/06/22 17:45
マジで?!

アバター
2019/06/22 13:31
いってても30代前半の方のようでした。
絶対検索してみたほうがいいですよ٩(๑`^´๑)۶
アバター
2019/06/22 08:21
まぁ!

ルカちゃん以上に?!
アバター
2019/06/21 21:54
きっと好みの方ですよ(。-`ω-)

アバター
2019/06/21 21:34
女性?

かわいいかなー?

気になるなー
アバター
2019/06/21 21:09
なんて言うかは知らなかったです^^;
検索して出て来た方は女性でしたね(; ・`д・´)
アバター
2019/06/21 12:12
シーザー暗号(Caesar cipher)だねw
アバター
2019/06/21 08:11
JHMNJN
アバター
2019/06/21 06:24
え~?

暗号で書いて!
アバター
2019/06/20 23:17
この日記読む人いないと思うけど、
ここに名前書いていいの~?
アバター
2019/06/20 22:36
やーねぇおにいちゃん(=_=)
自分の名前忘れたの??
アバター
2019/06/20 22:19
ローマ字で、何て名前なん?
アバター
2019/06/20 12:41
ローマ字表記の人がいましたよ(・∀・)
やり方色々聞こうと思ったのになー、残念(~_~)
アバター
2019/06/20 11:05
ていうか、

もしあたしみたいな名前がいたら、

それは、別人だからねw

アバター
2019/06/20 11:04
検索した?

で、いた?

いないっしょ?
アバター
2019/06/20 08:36
さっきね、おにいちゃんの名前で検索したのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
身近にYoutuberがいた~ってわくわくしながら。。。
アバター
2019/06/20 08:28
いや、見る専門w

アップとか、やりかた、わかんないよw

アバター
2019/06/20 08:23
アカウントさえあればアップできるの?
アバター
2019/06/20 08:04
Youtubeのアカウントはもってないですよ^^;
おにいちゃんはYoutuberだったんですね(^◇^)
アバター
2019/06/20 06:29
動画といえば、YOUTUBER?

あたしなんか、

えっとー

えっとー

あ、あぁ、

あーー

って、やってるけどね
アバター
2019/06/20 05:37
見せたらさきはなをもっと
好きになってくれると思う(*^▽^*)
アバター
2019/06/20 00:12
50回・・・

どんなふうにやってるのか、見てみたい気がするw

アバター
2019/06/19 13:04
4連鎖を50回以上作りたいので
一度に多く消すとステージで作れる
回数が減るのよね( ˘•ω•˘ )
アバター
2019/06/19 12:06
え?なんで? 多ければ多いほうが・・・

じゃないの?
アバター
2019/06/19 10:44
私は4連鎖だけでいいんだけど・・・
アバター
2019/06/19 08:46
6連鎖・・・

すごいなぁ
アバター
2019/06/18 08:10
不要アイテムを4連鎖の所に積むとね、
たまに5連鎖や6連鎖しちゃうことあります('◇')ゞ
アバター
2019/06/18 00:06
5?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.