Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月17日

本日の交通事故ニュース


数ヶ月前に免許返納したお年寄りが
グランドゴルフ大会に行きたかったので車を運転、高校生を撥ねる
無神経に自宅に押しかけたレポーターに
「今警察から帰って来たばかりで動転してるから(帰ってくれな感じ)」

他にも何件か交通事故関連でニュースやっとったけど
返納する意味...免許の意味....も分からんお年寄りのその後の人生は知らん
釈放された加害者いうて自宅待機でお年寄り攻め立てるレポーターも
なに考えとるか分からん人が溢れすぎてもうわけが分からない

...わけが分からない、わけでもないか
その時自分がどうしたい、でGoやからこんなんになっとるだけで
起こるべくして起こっただけで狂うべくして狂った世の中になっとるだけ
異常や思える間はまだまし、なんやろなぁもう

好き勝手言って好き勝手やって問題起こして大きくして
自分が正義や非があるんは相手や叩ける機会に皆で叩いて
みんなが言うてるから自分が言うても問題ない
みんながやってる、みんな言ってる、だから何にも悪くない
常識?モラル?マナー?だってみんなやってるじゃん


『ちょっとやめてよそんな行動とるの...
 それじゃぁまるで日本人みたいじゃない』


あと何年でそうなるかなぁとしみじみと思う
良くなる方に進む可能性?ないないそんなんあるわけがないw
ここまで好き勝手するんが増えて昔のようになるわけがないw
あ~...

犯罪や問題を起こす攻撃対象は攻撃しても構わない
そう考えてそこで攻撃に加わる人も攻撃対象でしかない
そういう世の中の攻撃対象予備軍を全てどっかにやれたら
古き良き日本いうんが戻ってくるかもしれんねぇ

うん、うちも排除対象やからその日本見ることは出来んけれどもね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.