Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3

今日は教会・ゲーム!

昨日久しぶりにワンコの散歩や世話をしたけど
いつもと態度が変わらないやぁ(^^;
昔は私以外が世話をすると元気が無くなって
久しぶりに私が来ると大喜びしてくれてたのに~。

アバター
2019/06/18 23:22
ワンコにはいつまでも喜んでほしいですよね!
アバター
2019/06/18 22:09
こんばんは。少し寂しいですね。喜ぶ顔が見たいですね(^^♪
アバター
2019/06/18 21:55
イケメンの婿殿になびいちゃったのかしら^^;
お嬢も女の子なんですね~

逮捕された犯人は箕面市に潜伏だとか、
きよし師匠のお家があるところだったと知ってまたビックリ!
アバター
2019/06/18 20:28
それはちょっと寂しいですね。(^▽^;)
アバター
2019/06/18 15:18
散歩復帰おめでとうございます!
ワンコちゃんも大人になったのかもね?
アバター
2019/06/18 15:06
ワンちゃんも 大人の対応ができるようになったのでしょうか
それとも お疲れなのかな (^-^;
アバター
2019/06/18 10:53
もう慣れっこになったのかな。
元気になって安心しました。
アバター
2019/06/18 10:22
あれ~?
旦那様になついてきたのかな?
いい事だけど寂しいね
アバター
2019/06/18 09:27
はずかしがってるのでは・・・(^^;
アバター
2019/06/18 06:42
旦那さんに慣れちゃったんだな(○;´・艸・`;○)ぷぷぷ
アバター
2019/06/18 06:18
うち(猫)は、留守番させると不貞腐れていましたw
ワンコも年とってきたせいかな?
アバター
2019/06/18 05:23
傷んだ野菜、気おつけて下さいなう!。
アバター
2019/06/18 05:21
拗ねちゃったのね?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/18 04:02
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!ワンコちゃん・・余り喜んでくれなかったの・・?
ちょっと寂しい限り(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/18 03:44
慣れですよ!。

資生堂とゲームと教会。

宜しくお願い致します。

ムツゴロウさんみたいに、抱き付いて、よしよしよしと!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.