Nicotto Town



フェリーチェ2010

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

奏でるメロディーは歴史を遡ってリフレイン…
必ずキミの琴線に触れるハズ

アバター
2019/06/19 01:05
素敵な水色コーデですね。(#^^#)
アバター
2019/06/18 20:42
寝る前にここに来たら熟睡できそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/06/18 18:50
落ちてる♪を拾って帰ろうww
アバター
2019/06/18 14:49
うんうん、メロディが流れてるね~ いいなぁ~~ (*'▽')
アバター
2019/06/18 13:02
楽しいことがおきそうですね。
それと同時に気分もかわりそう。
アバター
2019/06/18 08:35
琴線バリバリだぜ~~~
幸せも好きなだけ持って行って(笑)


幸せの数より不幸せの方が多いと思うけど( 一一)
アバター
2019/06/18 07:00
牛乳の白さとぴったし!
アバター
2019/06/18 05:49
フェリーチェ2010、懐かしいアイテムですよね。
このウエディングドレスも手元にある人は今回コーデしている人が多いのではと思いました。
背景とフレームが私はゆびさんのように使えないため、きっと着替えをさせるともっともっと
ごちゃごちゃごちゃとなってしまいそうです。

でもゆびさんは、このフレームはこっちへこのフレームは手前にと上手にコーデしていますね。
いつも黒ガチャとかも持ち物はフリマにダブったら出すのですが、こちらのハープも出にくいと
あちこちでブログに書いている方が多かったので、念のためにとっておこうと思いました。

とっておいてよかったです。ゆびさんの真似は絶対にダメですが、少しでもフレームと背景の使い方を
勉強したいと思います。全体公開にした時に余りひどいコーデだった時にはこのガチャはこのように使ったほうがいいと教えて下さいね。

これからも何かとお世話になると思います。お友達共々よろしくお願いいたします。
長々とコメント失礼いたしました。
アバター
2019/06/18 04:09
|ω・`)やぁ。
そそ・・美しいメロディーは・・心をわしづかみに・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.