Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(417)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、あっ! クマるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうされましたか?」
「そのスーツはbonoがお披露目の予定たったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様のブログに予定がなかったもので・・・」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはうっかりしていて今思い出したんだ」
「そうでしたか・・・・・・」

「でもね、bonoはすごく忙しいから
 正直、助かったんだ、ありがぼの♡」
「お役に立てて嬉しいです」
「それはよかった(ᵔᴥᵔ) コ~デも完璧だし」
「そうなんです。
 ヒツジシューズも足になじんできました」

「鞄は?」
「特別ですから・・・・・・・・」
「そうか、持ってないと寂しくて泣いちゃうのかな?」
「執事ですから我慢です」
「そういえば西園寺さんは鞄を持ってないよ」
「いろんな執事がおりますから・・・・」
「そうか!
 アンドロくんはヒツジだもんね♡」
「そうしておきましょう・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(資生堂)教会 ゲ〜ム

アバター
2019/06/19 04:30
bonoはパンケ~キの作りの達熊なんだ、
この手さばきを見て欲しいな~~ 
わ~~ 作りすぎちゃった!
クマったな〜〜〜
アバター
2019/06/19 00:59
今の季節にピッタリの、爽やかな色のスーツですね。!(^^)!
アバター
2019/06/18 23:58
アンドロくんの特別だという鞄・・・
やはり中には、お菓子とかではなくて
執事用の特殊な道具か何かが・・・入っているのかなぁ?(;´・ω・)
アバター
2019/06/18 23:47
父、回復しました。ありがとうございましたm(_ _)m

夏色スーツのお洒落な執事さんですね(*^_^*)
カバンには…アイスも?
アバター
2019/06/18 23:01
アンドロさん水色のスーツとてもお似合いです(*^^*)
ヒツジシューズも素敵に決まってますね☆
アバター
2019/06/18 22:44
こんばんは☆
忙しいbonoさんの代わりにアンドロさんが水色スーツのお披露目ですね。
とてもお似合いです。
スーツだからかばんもしっくりきますね。
奥に持っているのは手紙でしょうか。
文字が現れたり消えたり不思議ですね。

先ほど地震が。
いつもと違って横揺れでフラフラしてしまいましたよ。
アバター
2019/06/18 22:24
今晩は✨
アンドロ君訪問ありがとう(^_-)-☆
カバンはアンドロ君のトレードマークだものね^^
今日は買い物序に美容院に行きベリーショートカットにして来ました(^^♪
今夜もストロベリームーン♫
アバター
2019/06/18 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
なんとなく鞄も似合う人と似合わない人がいるのかもw
アバター
2019/06/18 21:43
こんばんは
スーツも素敵ですが、私は奥手持ちの古そうな手紙が気になりました
文字が消えたり出たり かっこいいアイテムですね
( ..)φメモメモ
アバター
2019/06/18 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今日はアンドロさんの訪問の曜日だったのね
今日もいい感じのコーデですね(#^.^#)
アバター
2019/06/18 20:15
爽やかな水色のスーツがお似合いですね♪
ヒツジの大事なアイテムも完璧w。
とっても素敵です。(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/18 19:42
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー麻婆豆腐は美味しいよね。
でも暑い日は食べるのも大変そうです(´ε`;)
うちは親子丼等でした。
アバター
2019/06/18 18:37
麻婆豆腐は美味しかったよ♡
でもねすごく暑くて汗をかいちゃったんだ。
この季節はちょっと厳しいね・・・
お豆腐は暑いから麻婆ナスがいいかもね!

今夜はインハンドを観る予定なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/18 17:32
こんにちは!

今日はアンドロくんのお披露目ですね。

とってもかっこいいですね。
アバター
2019/06/18 17:32
何か怪しげな、書類ですね! ひょとしてお宝の隠し場所?
アバター
2019/06/18 17:18
ひつじの・・・執事w
アバター
2019/06/18 16:13
お~ アンドロくん きょうも決まってるねぇ
ステキだね(´∀`)
アバター
2019/06/18 15:57
ゲ〜ム広場にキラキラがあるにに
人が少ないな〜〜〜

思った程暑くならなくて良かった♡
麻婆豆腐で熱中症になっちゃったら笑えないからね・・・
クマっちゃうね、
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/18 15:32
アンドロくんのお披露目が格好良くキマってますね~
アバター
2019/06/18 14:06
アンドロくん さわやかなブルーのスーツが
似合ってます。
暑い日は少しでも涼しく見えたほうがいいですね^^
アバター
2019/06/18 13:17
こんにちは♪
アンドロくん、涼しげなスーツで素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/18 12:45
すごく暑くなってきちゃった・・・・。
今夜の麻婆豆腐は心配だな〜〜〜

お友達からダイヤフラワードムが届いたんだ。
真珠と並ぶとすごく豪華な感じになるんだ、
ご機嫌だね~~~
貴熊度アップできるかな?
アバター
2019/06/18 12:25
今日は痩せてる!と思ったらアンドロくんだった(笑)
訪問にはスーツよね^^
アバター
2019/06/18 11:08
アンドロ君 のスーツ姿 素敵です♪
アバター
2019/06/18 10:43
わ〜〜
記載が少ないな〜〜
みんな忙しいのかな?
ブログが面白くないのかな?
クマったな〜〜〜
アバター
2019/06/18 10:06
アンドロくん、かっこいいです!
bonoさんとの掛け合いもなかなか。
執事業、いつも頑張ってますねー。
アバター
2019/06/18 07:36
今日のアンドロさんはスーツ姿がビシッと決まってるね~
カッコいいよ☆
bonoさまがお披露目しようと思ってたけど
忙しいbonoさまの代わりは大事だよね~
鞄とヒツジシューズを忘れずにね!
ヒツジの執事のアンドロさんは、他と違うのかも(*'▽')
気を付けて訪問ね。行ってらっしゃ~い♬♡

アバター
2019/06/18 04:33
アンドロ君ヒツジだから、靴が履けないよ!。

お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/18 04:15
ブログの予定表がある(*☻-☻*) 凄いなぁ!見習いたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.