Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 5

4択の答えは一番最後に♪

帰宅後に寝てしまいましたー。
もう8時半か・・・
晩ごはん食べなくちゃ!

食べるといえば
最近、コンビニとかスーパーに行くと
チョコミントが溢れてて
今ブームなのか・・・と思いました。

お菓子とかパンとかアイスとか大福とかドリンクとか
チョコミント商品、多くないですか?

チョコミン党ではない私でも
食べたくなってうずうずします。

ファーストチョコミントはどれにしようかな?

4択の答えは「資生堂」でした!

アバター
2019/06/20 01:31
チョコミントですか。ミント系はあまり得意じゃないなあ・・・

抹茶系、今に始まったことでもないですが、めちゃいろいろありますね。
アバター
2019/06/19 09:13
パフェ型のチョコミントアイスは、歯磨き粉の味だそうですので、
ご注意を(;´∀`)
アバター
2019/06/18 23:05
私は チョコミントアイスが大好き!
やっぱ王道じゃないですか?(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.