Nicotto Town



ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/11 ~ 2019/06/17
順位 大きさ
1位 アイリス【黄】 11.90cm

珍しく1位と喜んだけどw

18人しかランクインしてなかったです(#^.^#)

アバター
2020/02/21 14:46
トラさん、こんにちは。書ける所を探していたら此処に辿り着きました。
ちょっと質問です。
私は花の合成でミラクルが起こったことがないので、あまりP花を植えません。
「のびをするワンコ」?「ノビをするワンコ」?はどの花の合成ですか?
合成カタログで探してみたけど分からなかったです。
アイテムの名前すら正確に分かりません@@;タラーー
フリマで手に入れたいと思っています。お暇な時で良いですので教えて下さいね。
よろしくお願いします。
アバター
2019/12/24 21:09
古い日記にごめんなさい

ゾロメきり番の プレゼント゚゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅございました
大切に使わせてもらいま~~~す(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/06/26 20:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お立ち台だぁ

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2019/06/19 21:44
ランクイン人数少なくても
1位は凄いです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2019/06/19 03:28
おお!おめでとう!!!そういえば最近、表彰台半年ほど無いと思うwww
アバター
2019/06/18 22:36
☆トラにゃんさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
アイリスで1位、お立ち台、おめでとうございます。
18人でも1位は凄いです。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.