Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1302)失敗

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンケ~キ~~♪
くる くる パコ~~ん!
「お客さん、お待ちどうさま~~~(ᵔᴥᵔ)
 bonoのパンケ~キは最高だよ!」
「bono、いい匂いだ!
 わ~~ ホットケーキの山だ!
 どうしたの?」
「しまった! 作りすぎちゃった・・・・」
「ちょうどお腹が空いてたんだ」
「どうぞ♡
 bonoもたべよ~~~~♡」
(ホットケーキを食べ始めた二人)

「おいしい♡ bono、お代わり。
「bonoも~~~~」
「bono、なんでこんなに作ったの?」
「Sさんから『フライ返し』をもらったんだ」
「あ! 本当だ、可愛いね」
「うん! bonoは持ってなかったから」
(ニコニコ顔のbono)

「それで夢中になちゃったのか」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoはもう満腹だ」
「私も・・・・・・・
 残りはbonoのお店で売ればいいね」
「クマった!
 パンケ~キの販売は限定メニューの
 肉球パンケ~キセットだけだ!」
(頭を抱え込むbono)


(バカリズム)教会 展望

アバター
2019/06/20 04:26
bonoは豪華なチャペルに迷い込んじゃったんだ。
後で探したけど場所が解らなくてクマってるんだ・・・・
夢を見たのかな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/20 03:41
キティと自然とペット。

有り難う御座います。
アバター
2019/06/20 00:44
こんばんは♬
そのフライ返しだと簡単に美味しいパンケーキが作れそうですね。
楽しくてたくさん作っちゃったのもわかります^^
アバター
2019/06/19 23:53
パンケーキを作るのって・・・楽しいし、
更に、プレゼントの品を使用してるとなると
楽しさも倍増しちゃいますよね(*´ω`*)
アバター
2019/06/19 23:45
パンケーキ美味しそうですね(^o^)
冷たいアイスティにも合いますね♪
たくさん食べられますね!
アバター
2019/06/19 22:58
可愛いらしいコックさんが
美味しいパンケーキを作ってくれる・・・
Toshiさんも幸せ&大満足ですね(*^^*)
残った分は冷凍かでしょうかw
アバター
2019/06/19 22:58
こんばんは(o^-^o)
お手製パンケーキとても美味しそうですね♪
アバター
2019/06/19 22:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
喜ばれそうだし近所とかに分けてしまうのも良いかも知れないかもww
アバター
2019/06/19 22:29
こんばんは☆
おいしそうなパンケーキですね。
上手くいくと頑張ってもっと作りたくなっちゃいますね。
山のようになっちゃったのかぁ。
では私もいただきます。パクリ(*´∇`*)
アバター
2019/06/19 22:28
パンケーキ沢山作っちゃったんですネ(^_-)-☆
私も食べたいな(^^♪
アバター
2019/06/19 21:30
こんばんはー
ログインが月一くらいになっちゃってるけどなんとか生きてます!
アバター
2019/06/19 20:52
美味しそうなパンケーキ
Toshiさんも大満足ですね♪
通常のお店のメニューにもパンケーキがあればいいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/06/19 18:27
鰤はイマイチだってけど・・・・
思ったほどひどくはなかったんだ〜〜〜

編み笠はすごくご機嫌で
bonoは手放せなくなっっちゃった、
お披露目前だからクマってるんだ・・・・

今夜はおかしな刑事を観るんだけど
bonoは犯人の見当がついちゃったんだ。
でも、裏があるのかもね・・・・
アバター
2019/06/19 17:27
ホットケーキ美味しそうですね。

いっぱい作り過ぎちゃいましたか?
アバター
2019/06/19 17:10
お腹が空き過ぎると分量解らなくなっちゃうね
よくあるかも。。。(*´ω`)
アバター
2019/06/19 16:05
Toshiに編み笠を買ってもらったんだ。
欲しかったアイテムだからお披露目前にちょっと試着しちゃった♡

今夜は鰤の照り焼きなんだけど・・・・
産卵後の鰤は心配なんだ!
アバター
2019/06/19 15:44
カツサンド&ホットドックいいですね^^
美味しそう(;゚д゚)ゴクリ(#^.^#)

わたしは適当グラタンを食べました。
アバター
2019/06/19 14:31
bonoちゃん 楽しくてパンケーキ作りすぎちゃったのね
夕食もToshiさんとパンケーキかな( ^P^)
アバター
2019/06/19 12:37
動いてるパンケーキフライパン!
あたしもフリマで応募きて持ってる^^オソロだ♪
美味しいパンケーキ いっぱい焼いて
タウンで配れたらいいわね〜♪
アバター
2019/06/19 12:36
リアはすごい日差しなんだ。
bonoはカツサンドと
美味しいホットドックで満腹なんだ~~(ᵔᴥᵔ)

タウンは静かだからお昼寝に最適なんだ〜〜〜
アバター
2019/06/19 12:06
パンケーキのフライパンには
フライ返しも必要ですね。
美味しいパンケーキがニコみせでも
販売できたらきっと人気メニューになりますね。
アバター
2019/06/19 10:48
今日も暑くなりそうなんだ〜 
パティシエも大変なんだ、
bonoはちょっぴり疲れちゃったんだ、
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/19 10:16
こんにちは♪
フライ返しのプレゼントで、完璧なコーデになりましたね~^^b
エプロン、最高に似合ってますね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/06/19 09:20
フライ返し、良かったね。
パンケーキも訪問した人に食べてもらえばいいんだよ。
いただきまーす!
アバター
2019/06/19 08:04
売るほど作っちゃったら、お店も安泰w
アバター
2019/06/19 07:12
おめでとう御座います!。

沢山作って下さいなう!。
アバター
2019/06/19 06:04
あら~
上手にホットケーキを焼いてるのね~
いっぱい作ったら、Toshiさんが匂いを嗅ぎつけてやって来たね☆
新しいフライ返しが使いやすくて、
沢山作り過ぎたみたい!
一緒に食べてたけど食べきれなかったね(*'▽')
冷凍しておけばどうかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.