Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やっぱ痛てぇ~よ


なんか最近は骨折跡の足が痛いなんて日記ばっか書いてるけど
痛いんだもん

よく梅雨時には古傷が痛むなんて言われてるじゃない
古傷どころかまだ完治してないんだから

てかさ、ちょっと前に何かのテレビでどこかの医者?学者?が言ってたんだけど
梅雨時に古傷が痛むというのはウソ・迷信だ、医学的には無い事だと
なんでも昔からそういう風に言われてたから脳が勘違いして痛いと
思い込むだけで梅雨だから古傷が痛むという事は無いと医学的に証明されていると

でもさ、実際に痛いぜ
脳が思い込むだけって言うんだったら医学的には無くても心理的には実際に痛み
を感じてるんだから、やっぱ梅雨時には古傷は痛むんだよ

アバター
2019/06/20 20:01
痛いの痛いの飛んでけぇ~(・´з`・)
アバター
2019/06/19 23:07
気圧が関係してるみたい。
テレビの情報も間違ってる事多いですから、鵜呑みに出来ません…
アバター
2019/06/19 16:46
そうだよねー。
物理的な痛さだけが痛さじゃないよね。
精神科があるくらい、精神だって重要なんだよね。
古傷、痛みます・・・。
そうすると雨が降ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.